2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015.10.15 (Thu)

引越し♪

 
大変ご無沙汰してます^^;
 
突然ですが、引越しました^^;
 
全く予定もなく、突然です、私もびっくりです^^;
 
12079219_613460662129061_1044175835277719315_n.jpg

 
一戸建てに住んでいたのですが、築13年・・・
家電は炊飯器以外は故障もなく買い替えなしです^^
これって凄いことだと後日店員さんに云われた^^;
 
子ども二人も関東に出て行き、帰る予定もないので、家のメンテナンスも大変だから賃貸マンションに行きたいと
ある日突然言い出した旦那・・・・
 
で、その家から数百メートルの処のマンションへ^^;
 
12072833_613460688795725_8270296609729444497_n.jpg

 
引越し当日は快晴!
いい天気で良かった♪
さかいのお兄ちゃん達の動きも素晴らしく裁けてるし頼もしかったです!
 
12038399_613460675462393_4582044342444907325_n.jpg


 
唯一の心残りは婚礼家具を処分したこと><
 
12115890_618724611602666_5757039344781406533_n.jpg12143213_618724604936000_6683142205946759508_n.jpg

 
亡き父と選んだ家具だったし、桜で出来てて色も綺麗でしょ?(23年前購入)
 
でも大きすぎる><
運び出しも大変・・・
 
泣く泣く諦めましたが・・・・辛い><
 
仕方ないと言い聞かせ・・・・
 
12074967_614375082037619_558556514714882447_n.jpg 12036937_613460702129057_5076726467118556353_n.jpg

 
マンションは3階、なかなかいい眺めです^^
 
しかーし、収納が・・・・もう半分以下><
ここに持ってきた食器や洋服など更にふるいにかけて処分><
 
まぁすっきりしましたよ^^;
こう思い切って捨てるのももうないかも・・・
 
12066035_614375085370952_7670470864532324170_n.jpg 12043184_614375115370949_487370688709906253_n.jpg

 
姫もかなりストレスだろうな・・・・
 
 
旦那が言い出して引越しまで3週間位^^;
 
ご近所ママさんも友人も驚き^^;
離婚?なんて聞かれる始末^^;
 
そうだよね、突然すぎるもん・・・・でも新居で心機一転って気持ちはあります!
 
今度は片付け頑張って
毎日を丁寧に暮らしていけるように頑張ります^^;
 
 
12042633_614375055370955_7941488354427468408_n.jpg 


片付けで泣きそうな時に友達がシフォンケーキ焼いて持って来てくれたの♪
 
感動☆
 
 
長くなりました^^;
 
この引越しから5日後には関東に居た私です^^;
続きはまた^^;
 

 


 
19:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

え?

ラム♪さん、こんばんは。
しばらく更新がないなーと思っていたら!!!
引っ越し??
びっくりです!
てっきりラグビー三昧でお忙しいのかと思ってました(笑)
新しいお部屋での生活、楽しんでくださいね♪
asami |  2015.10.15(木) 22:58 | URL |  【編集】

asamiサマ^^

こんばんは☆
 
そうなんですよ^^;
バタバタ引越ししました^^;
想像以上に処分しましたよ!
今ではスッキリ^^
断舎利成功です!
 
追っかけもしてます^^
 
もう少し綺麗になったら紹介できるかも?^^;です^^;
 
ラム♪ |  2015.10.16(金) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/1712-a8cdd774

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |