2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.03.12 (Mon)

NYベーグル♪

NYベーグルというレシピで作りました^^
良く分かりませんが・・・

全粒粉と先日買ったバニラの紅茶の葉と紅茶を混ぜ込んでみました~!


 
IMG_0942.jpg

全粒粉が入っている割には生地も滑らかで・・・^^
 
IMG_0943.jpg

 
紅茶の葉自分で刻んだけどまだまだでした^^;

 
IMG_0944.jpg

出来たてをひとつ^^
うん!なかなか美味しいです^^
紅茶の風味はいまひとつかなぁ・・・

こんな事してる場合じゃないんだよね

長男が週末から熱
解熱剤使っても全くさがらず・・・
で、インフルエンザB型でした(><)
 
タミフル飲んでます!
 
やはり心配なんで、一人残して買い物などには行けません^^;
 
今度の日曜日は練習試合があるんだけど、長男は諦めるとしても、次男は出場させたいです!!
うつりませんように・・・・
予防接種は一度も受けた事がない一家です^^;
23:12  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

削除してくれてありがとう♪
本当に慌て者で、自分でも呆れます・・・

長男君、インフルエンザにかかってしまったんですか~早く熱が下がると良いですね。
今年はB型が主流みたい・・・
タミフル飲んでると、やはり目が離せないよね
買い物とかもいけなくて大変だろうけど
頑張って☆
お大事にね、ラム♪さんもダウンしないように☆
monmon |  2007.03.13(火) 05:25 | URL |  【編集】

monmonサマ^^

 こんにちはv-278
お蔭様で長男復活です!! 熱もありません!
 ありがとうございます^^

私は元気です、次男も!!

週末の試合に向け頑張ります☆
ラム♪ |  2007.03.13(火) 15:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/179-1264bd1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |