2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.06 (Wed)

くるみパン♪

リッチな生地でくるみパンです♪
IMG_1407.jpg

美味しいけどお店パンにはまだまだ程遠いです^^;
IMG_1408.jpg

先日ネットで酵母を使ってのくるみパンレシピがあったので、近く挑戦しようと思います^^
 
 
 
これはママさんバスケです
週に1回2時間しています。
超・無酸素運動ですが、練習後は気持ちいいです^^
IMG_1413.jpg

今日は15名の参加で、3チームに分かれて試合形式の時の1枚です^^
 バスケ始めたら痩せると思ってたけど、なかなか難しい(><)
しかし今年こそは頑張るぞ!!!
15:36  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お花みたいな形で、すごくかわいいパンですね。

ママさんバスケ、スゴイ。
買い物の時に歩くだけっていう運動量の私とは
大違い。 見習って、今日ジムでも行ってこようかしら。
食べたかったら運動しないとって自分で思ってる
んですがね。
ケリー |  2007.06.06(水) 21:05 | URL |  【編集】

バスケもされてるんですね!素晴らしい!!
私なんてぜーぜーいっちゃいそう!!

くるみパン、とってもやさしい、いい色に焼きあがってますね~♪くるみもたっぷりはいってる!!食べ応えがありそうです♪♪

くるみパンはまだ作ったことがないので、一度チャレンジしてみたいパンのひとつです♪
クリスタル |  2007.06.06(水) 21:12 | URL |  【編集】

ラムちゃん、すごいよ・・・
私、ぜ~ったいママさんバスケなんて
無理・・・
その前に
誰も誘ってくれないと思うけど。
友達に言われたんだけど
私って見た感じ低血圧っぽくって
けだるそうな感じだそう!!
そうかしら?
ブロ友で私の顔を知っているのは
ラムちゃんだけだからね☆

酵母でのくるみパンも楽しみにしてまーす!
私はパン作りから遠ざかっているので・・・

monmon |  2007.06.06(水) 22:48 | URL |  【編集】

ママさんバスケ!!
かっこいいね~~♪
私も先日
息子のスポーツ(笑)のママさんチーム結成で
試合してきました。未だ筋肉痛がとれません。
やっぱりスポーツはいいね☆
胡桃パンも成型綺麗ですよ~~♪♪
たぬきちママ |  2007.06.07(木) 10:49 | URL |  【編集】

お返事♪

ケリーサマ^^
 こんにちはv-278
翌日のくるみパンもなかなかいけました^^;
 楽して痩せるのが一番なんですが・・・
 でも本当に楽しいのでいいんです。下手でも受け入れてくれる皆さんに感謝してます^^ 

 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
ママバスケの年齢も幅広く20~50代なんです!
もう妖怪ばかりです^^;
よく動きます!ナイスプレイの連続です。試合もあるし・・・楽しんで参加してます^^
 
 
 

monmonサマ^^
 こんにちはv-278
好きでやってるのよ!
一応中学・高校はバスケしてたんで・・・
monちゃんは華奢だもの・・・けだるそうには思わず笑っちゃったケド・・・
 私も低血圧だし・・・
楽しみ事が一番ですよ!あとは痩せるおまけが付けばもっといいんだけどね^^
 
 
 
 

たぬきちママサマ^^
 こんにちはv-278
子ども対決ですか!いいですね!
筋肉痛なりますよね!
私は月曜がバレー、水曜がバスケなんですが、もう始めて2年位なりますが、未だに翌日もしくは翌々日に筋肉痛です(><)
 部位も違うし痛いです^^;
でも身体動かすとストレス解消にもなりますね!
ラム♪ |  2007.06.07(木) 17:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/259-abec4561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
