2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.06.10 (Sun)

ラグビートップリーグプレマッチ♪

土曜日の事です^^

とても珍しい事で、地元でトップリーグの試合が開催されました。
長男は練習で行けなかったので(私も)
次男がばぁちゃんとお友達と行きました。
IMG_1430.jpg

次男はサインを貰うことに集中していたそうで^^;
その結果頂いたそうです・・・
IMG_1431.jpg


 
 
そして今日も次男は地元チームのお祭り?!に行きました。
今日はチームでバスで行きました。
長男は何とまたまた公式戦です^^;
兄弟で違う所に行くのは少し大変でしたが、周りのみなさんに助けていただき感謝です♪
 

 
そして今日もたくさんのサインをしてもらってご機嫌で帰って来ました^^


 
  

IMG_1428.jpg

ヨーグルト酵母で作った胡桃&レーズンパンです。
う~~ん・・・
それなりに美味しいんですが・・・
しばらくは酵母お休みしようかな???
冷蔵庫を開けるたびに目に入るのもややストレスかもぉ・・・
18:49  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

次男くん、お目当てのサイン、もらえてよかったですね!
トップリーグの試合を見て刺激になったのではないでしょうかね☆

ヨーグルト酵母、ある間は作らなくっちゃ!って気持ちになちゃうのかな?
私もカスピ海ヨーグルト作っていたとき最初はどんどん食べて順調だったけど、そのうち、んーーーってなった感覚と似てるのかな?
クリスタル |  2007.06.10(日) 21:40 | URL |  【編集】

家のカスピ海ヨーグルトも知らないうちに冷蔵庫の
後ろの方で倒れて悲惨な最期を迎えました。
あのときは、みんなでカスピ海ヨーグルトを夢中で
食べてたのに。

息子がスポーツをやってると、子供を試合に連れて
行きたいとか、色々ミーハーになってしまいます。

私もNYまでヤンキーズ戦を見せに行きたいと計画
だけは頭にあります。 ただ人気ゲームはチケットが
買えない。。。
ケリー |  2007.06.11(月) 01:27 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
とても充実した週末だったと思います>次男
良く焼けてました^^
 私はかなりバテ気味(><)
 酵母も上手くいかないからやけになってしまいそうです^^;
 
 
 
 
ケリーサマ^^
 こんにちはv-278
 カスピ海は今は長男だけが食べているので少し余り気味^^;  頑張らなくては・・・
 そうですよね! 親に出来る事は限られているので、試合などは見せてあげたいですよ!
 確かにヤンキースは高そうですね^^;
ラグビーは小学生はほとんど無料なんです!!
もう少し商売すればいいのに・・・なんて思ってしまいますが助かってます^^;
ラム♪ |  2007.06.11(月) 15:09 | URL |  【編集】

小学生は無料なんですか。 いいですねぇ。

私も短大時代に、ミーハーだから秩父宮に
早慶戦とか見に行ってましたよ。
今泉とかの時代です。 今は宝塚のお嫁サンが
いるんですよね。
ケリー |  2007.06.12(火) 11:40 | URL |  【編集】

ケリーサマ^^

こんにちはv-278
わぁ~今泉なんて名前が出てくるとは思いませんでしたよ~感激です☆
そうです綺麗な奥様がいて、羨ましいですね^^
 秩父宮・・・一度でいいから行ってみたいです!!  
ラム♪ |  2007.06.12(火) 13:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/262-8cbcb63c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |