2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.06.17 (Sun)

オレンジサブレ♪

以前作ったレモンサブレのレシピでレモンの代わりにオレンジを使いました♪

IMG_1454.jpg

オレンジの風味も少しあります^^
でも・・・正直レモンの方が美味しい^^;
IMG_1455.jpg

オレンジの皮も口に残る感じがあります。
 
 
 
 
試写会報告!
行ってきました、試写会!良かったです♪
初めて自宅近くでの試写会をメルマガで見つけて応募

IMG_1453.jpg

上映前後にはシュレックも登場し握手や写真撮ってました^^
次男に聞いてみると「いや、いい」
とそこまで関心はないみたい。大人になったねぇ(爆
 
最大の関心は・・・
巨大なポップコーンでした^^;
直径20センチ近くありそうな丸い箱に入ったキャラメルポップコーン・・・
私・・・「こんなに大きいのしか無かったと?」
次男・・・「S・M・LのMよ~!お母さんと食べようと思って・・・」
 
美味しく頂きました^^;
 
シートも高級感漂う?!大きなシートで、肘掛も両方自分専用だし、ドリンクポルダーもふたつあるし・・・
楽しかったです♪
00:42  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

親子で映画が楽しめて良かったね!!
キャラメルポップコーン、食べながら
二人で映画なんていいな~
シュレックは1しか見た事無いんだ・・・
3号が幼稚園に入ったら
まず映画を見に行きたいな☆延長保育して!!
monmon |  2007.06.17(日) 20:22 | URL |  【編集】

シュレックがいるぅ~!!いいな、いいな♪
息子くん、やっぱりもう恥ずかしいお年頃ですね。
うちの長男はかなりシャイくんなので、こういうのは行きたがりません。
その点、次男は飛びつきそう!笑

うちも昨日カリブの海賊3を観に行って、バケツポップコ-ン、キレイに平らげました!
クリスタル |  2007.06.18(月) 00:54 | URL |  【編集】

私もキャラメルポップコーン大好き。
どうしてアメリカの映画館はバター味だけなんだろう。。。って
思います。

家の息子もスパイダーマンと写真を撮ろうって並んでるのに

「だって、本物じゃないじゃーん。」

と大声で言ったりしてました。 色々分かってくるのも
寂しいものです。
ケリー |  2007.06.18(月) 04:34 | URL |  【編集】

お返事♪

monmonサマ^^
 こんにちはv-278
なかなか内容も面白くて見入ってしまいましたよ^^;  自宅から車で3分の所に映画館があるのですが、あんまり行ってないです(><)
 
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
調子に乗ると歯止めが利かない(><)次男なのでこれ位がいいのかも^^;
 最後まで座っていられたのも次男にしては上出来です^^;
 
 
 
 
ケリーサマ^^
 こんにちはv-278
キャラメルポップコーンいいですよね。ちゃぁんと教えなくても注文できてました^^;
 ここはamcなんでアメリカじゃないのですか???無知ですみません^^; そちらにバター味しかないのも驚きです。
ラム♪ |  2007.06.18(月) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/268-2ee8ac00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |