2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.06.25 (Mon)

ラグビー交歓会とパン♪

昨日は長男は公式戦の準決勝、次男は交歓会でした。
それぞれ別の場所であるので朝は大変でした
 今回は次男の応援です♪
予報は雨・・・・
いつ降ってもおかしくない雲行きの中・・・
1試合目は蒸し暑い中行われました。
2試合目途中からザーッと振り出し・・・
 内容は決して良くないけど、次男タックル頑張りました!!


IMG_1492.jpg



 
最近デジカメの調子が悪い・・・
何度も落としてるからなぁ・・・
 
 
 
先週のランチの続き・・・長っ^^;
これはクロワッサンの店です^^
うこっけいの店の近くです。
IMG_1474.jpg

ネット販売で有名になったとか・・・
何度か買いに行ったけど売り切れで・・・
店舗移動し、今回初めて買いに行けました^^
IMG_1480.jpg

開店1時間位で到着!
10種類位売ってあるけど、すでに2種類は売り切れ・・・
「おひとりさま10ヶまで」なんて書いてあるし・・・
IMG_1484.jpg

 少し前にも頂いていたので、あまり欲張らず・・・^^;
プレーンとチョコとシナモンを購入!
 
翌朝少し温めて食べました^^

初めて食べた時の感動はないかも
納得の美味しさかな・・・

子どももチョコ美味しいって云ってた^^
10:06  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ラガーマンがたくさんですね。
なぜかアメリカではラグビーって見かけないんですよね。 アメフトとかばかりで。 

次男のタックル決まってうれしいですね。 

デジカメ、私も調子悪くなってイライラして1日で新しいのを買ってもらいました。 一緒にいるダンナも私のイライラぶりに耐えれなかったようで。。。 特に試合とか、卒業式とか行事とかにかかると あーっもうっ って。
ケリー |  2007.06.25(月) 15:07 | URL |  【編集】

ブロガーの必需品のデジカメが!?
息子ちゃん達の活躍も撮れなくなったら大変!!
私は写真が好きだからデジ一狙ってる!!

最初に食べた時の感動程では
無いと言うのは、食べなれたから?かな~

お店も忙しくなって有名になると
味が落ちるって言うのも良くあるよねぇ・・・
暑い時期にクロワッサンを作るって大変かも。
私は1年に1度で良いな・・・

monmon |  2007.06.25(月) 17:15 | URL |  【編集】

私もタックルしてみたい!!(*≧m≦*)ププッ
ラム♪さんも息子さんたちとタックル大会とかするんですか?
カメラってやっぱり使う頻度が高いと早くダメになるのかな?
私の小さいデジカメのほうも、なんだか変な動きをします。そろそろ修理に出そうかしらん。
クロワッサンはどうも作る気になれないんですよね~。バターの折込にみごとに失敗したことがあって、あの消費したバターの量はナンだったのぉ~~!!と落ち込んだことがあったのですぅ~。゚(*´Д⊂グスン
クリスタル |  2007.06.26(火) 00:13 | URL |  【編集】

お返事♪

ケリーサマ^^
 こんにちはv-278
ラグビーはまだまだマニアックな世界です(><)
でも子どもが始めて私はハマリました^^
 ケリーさんももし機会があれば見てみて下さい!
 


monmonサマ^^
 こんにちはv-278
デジカメはですね~まだ若いはずなんですよ^^;
2才か3才^^;です。
ボタンの所が時々いう事きかなくて・・・

クロワッサンは自分では作らないので^^;時々食べたくなるので、また忘れた頃に買いに行こうと思います^^



 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
 ラグビー親子対決なんかしたことありますよ。
母達の最大の武器は背・・・子どもが届かない高いところでパスをします^^;
 まだまだ負けられませんからねっ!(大人気ないでしょ^^;)
 クロワッサンはもうこれからの季節は難しいでしょうね。私はリタイアです^^;
ラム♪ |  2007.06.26(火) 17:56 | URL |  【編集】

そうですね。

夏にラグビーの試合とかあるのかしら。。。
なにせ10年以上ぶりです。 
今泉が現役だった時が最後ですからね。
あとはイソップの出てくる山下真治のドラマです。
One for All。 All for one
とかってセリフの。 
一応ミーハーだったので、ニュージーランドだかの
黒いラガーシャツも持ってたことあるんですよ(笑)。

また見たら燃えてしまいそう。
ケリー |  2007.06.27(水) 13:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/274-4fbcac03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |