2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.26 (Tue)

パン教室 6月♪

パン教室に行ってきました
どんより天気でしたが、蒸し暑い日でした^^;
 
 
今日のメニューは・・・
まずはベーグル♪
久々教室で作って、今までの間違いを発見!!
今度は上手に出来るかも~w

 
オレンジベーグルを作りました。
ピールとオレンジジュースが入ってます。

IMG_1496.jpg

続いてコーンブレッド^^
コーンと玉ねぎとトマトバージョンと ウィンナーと玉ねぎバージョンにカレー粉を足してます♪ くるくる巻いて最後にチーズをかけてます^^
IMG_1501.jpg


ランチはサラダとパプリカの酢の物と紫蘇ジュースです♪
IMG_1497.jpg

紫蘇ジュースも手作りです
ベーグル美味しい☆☆☆
何もつけなくてもしっかり味あって、もっちりしてました♪
酢の物もどんどんいけます^^
 
 
最後に珈琲とクッキー
これはナッツとチョコのクッキーです。
美味しかった^^
IMG_1499.jpg


18:25  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

やっぱり、パン教室に行くと発見があるのね!
私のパン作りも間違いだらけかも・・・
急に不安になってきたぞ~
紫蘇ジュースってどんな味???
紫蘇は好きだけどジュースって飲んだことない☆
パン教室の先生になれたらいいな・・・
夢のまた夢だけど。
その前に自分が生徒にならなきゃね!
monmon |  2007.06.26(火) 19:13 | URL |  【編集】

オレンジのベーグルははじめてかも~!
私なんて自己流でパン焼いてるので、パン教室には一度でいいから通ってみたいです♪
またまた腕が上がっちゃいますねっ☆

コーンブレッド、くるくる美味しそ~ぅ!!
お店パンみたいです!
私も今度はコーンでいこう!!
クリスタル |  2007.06.27(水) 05:37 | URL |  【編集】

お返事♪

monmonサマ^^
 こんにちはv-278
そうだよmonちゃん先生になってよ!!
夢を持つ事は大切&素敵なことです☆
 今回の間違い発見は、ベーグルのケトリング・・・
今まで少し遠慮がちにしてたんだけど、グツグツしてよかったんだぁ^^;
 近いうちにおさらいしまぁす!

 
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
オレンジベーグルは本当に美味しかったです!大ヒット!!! もうお土産分も食べてしまいました^^;
 巻き込む時は生のもの(玉ねぎなど)を使うといいそうですよ♪
コーンパン作ってみてみて~w
ラム♪ |  2007.06.27(水) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/275-b0bb6562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
