2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.07.04 (Wed)

研修旅行♪

今日は小中学校合同の研修旅行でした♪
参加は余り多くなくて35名位でした。
雨もあがり時折日がさす天気でした
 
まずバスに乗り込み約2時間の道中
最初のイベントはビンゴゲーム!!
私はなんと二人目のリーチだったんです
しかし・・・
IMG_1550.jpg

このカードすごくないですか??信じられない位・・・
結局16~17番目のビンゴで商品は洗濯ばさみでした
 
最初の目的地は美術館・・・鑑賞です。何年ぶりかしら・・

IMG_1540.jpg


IMG_1541.jpg

IMG_1542.jpg

開催されていたのは「the ヌード」・・・
はいいい勉強になりました^^
そして昼食
IMG_1543.jpg

表はこんな感じで中に入ると・・・
IMG_1545.jpg

いけすの中に船がありました!!
この船の上にテーブルが10個位あってそこで昼食です^^
IMG_1544.jpg

まぁ普通のランチでした。
アルコールも頼んで良かったけど気分じゃなかったので・・・
午後は青少年科学館へ
IMG_1547.jpg

「水と重力のオブジェ」です♪
なかなか涼しそうで、この前で記念撮影・・・
館内を少し見学した後はプラネタリウムです!
 綺麗な座席でリクライニングも出来て睡魔が・・・
内容も昔とは全然違って今回は「宮沢賢治 銀河鉄道の夜」なんてタイトルで物語風になってて、結構目が疲れるようなアトラクションみたいでした^^;
 帰りのバスはじゃんけん大会で始まりきみまろのビデオが流されました^^; 
主婦の人気はまだまだのようで時々失笑?も聞こえて来ました^^;
IMG_1549.jpg



 
あっという間の1日でしたが、帰り着き疲れがどど~っと
そして家事に追われてます^^;
 
まだ食器洗ってないので、今から頑張ります
 
00:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1日でこれだけ見学したら
疲れるわ~
でも、主婦には家事が待っている・・・
食器洗いが面倒な時ってあるよね~

私テレビとかあまり見ないので
きみまろが、分かりません~
お笑いの人???
monmon |  2007.07.04(水) 16:18 | URL |  【編集】

盛り沢山の旅行でしたね~♪
このざうおっていうの、他のブロガーさんのところでも見ましたけど、釣ったお魚料理してくれるんですよね。
プラネタリウム、眠くなっちゃうの分る!
お昼寝タイム。:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:
うんうん、主婦にはお休みってないですもんね。
せめてブログくらい息抜きタイムですよね。
クリスタル |  2007.07.04(水) 22:48 | URL |  【編集】

研修旅行ですかぁ。 すごくたくさんのところにいけたりして楽しそうです。

ビンゴ、分かります。
リーチは早いのに、追いかけリーチの人に抜かされたりするんですよねぇ。 洗濯バサミ、邪魔にはならないのでよいのではないかしら。

きみまろ。 私もちょっと笑っちゃうことがあります。 
ケリー |  2007.07.04(水) 22:49 | URL |  【編集】

ラムちゃんお久しぶりですっ♪毎日暑いね~!
ラムちゃん元気そうやからうれしいよ~^^★そういうwonkaも相変わらず元気いっぱいです♪でも最近焼き焼きのやる気低迷中(オーブン使ったらさらに暑いから…)★やけど、ラムちゃんのトコロでおいしそうな物いろいろ見たらがんばろうって思えたよ~♪いつもありがとう。
wonka |  2007.07.05(木) 11:50 | URL |  【編集】

お返事♪

monmonサマ^^
 こんにちはv-278
さすがに疲れが出てしまい、昨日はダウンでした(><)
まぁみなさん元気がよくて・・・^^;
 今日は少し元気になったので、ボチボチ活動開始です^^
 
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
ざうおってそんなに有名?!だったのですか??
知りませんでした^^;
 でも珍しいですよね。どなたがリサーチしたのかしら??とは思ってたんですが・・・
 
ラム♪ |  2007.07.05(木) 12:05 | URL |  【編集】

お返事♪

ケリーサマ^^
 こんにちはv-278
ビンゴはショックでしたよ(><) でも欲を出すと駄目ですね^^; 洗濯ばさみ大切に使います^^
 きみまろ・・・所々につぼ入ります^^;
 
 
 
wonkaサマ^^
 こんにちはv-278
 書き込みありがとうv-352
私も毎日wonkaちゃんとこ通ってます♪
ドライトマトってこうして作るんだぁと感動しました^^
 またまた色んなレシピ紹介してねっ!楽しみにしてます^^
ラム♪ |  2007.07.05(木) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/282-b90c4d4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |