2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.08 (Sun)

次男とデート☆

 今日はラグビー練習です。
昨日は休みだったし、今日は午後からだったので少し朝寝坊できました^^v
 長男とグランドで別れ次男と少しお出掛け・・・
IMG_1576.jpg

小雨の降る中頑張ってました^^
 
 
IMG_1569.jpg

グランドから車で10分位のとこにある店です♪
観覧車が目印です☆
IMG_1570.jpg

到着すると丁度イベントがあってました。
まずは風船作るピエロさんで、次にパントマイムでラジオ体操第1を踊ってました?!
 
 
スーパーから衣料・雑貨・映画館・ゲーセン等たくさんあります。
 
お目当ては可愛い雑貨屋さん♪
レース小物が多いかな?
食器や花瓶なんかも安くて可愛いので小さいお皿をゲット☆
 
機会があればupします^^;
 
 
最後にパン屋
写りが悪くて分かりにくいと思いますが・・・
石釜のパン屋みたいです☆

IMG_1573.jpg

 
ひとつ食べてみました^^
胡桃パンの上からアイシングみたいなのかけたみたいなの・・・^^;
IMG_1575.jpg


クリスピードーナツの上みたいなやつです!!
あ~説明できないけど、美味しかったです。
これは真似っこしなくちゃと思いました。

 

 
21:48  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

たまには息子さんとデートっていいですね~♪
特に長男の場合、上と下に挟まれて思うようにいかなかったり、結構我慢しちゃっている面もあるので、時々長男だけを連れて買物に行くと、本人も満足。私もゆっくりと会話が出来て、こんな風に思ってるのか~って発見することも多しです。

パンも美味しそうですね~。アイシングね、うんうん、どんな感じかわかります~。
味まで口の中でよみがえっちゃうわ^^
クリスタル |  2007.07.08(日) 22:40 | URL |  【編集】

次男君ととデート♪楽しそう!
男の子はいつまで母親と買い物などしてくれるのかな?
我が家はまだまだ一緒に来てくれるけど
お友達の所なんかは、小4ぐらいから、着いて来なくなったとか聞くよ~

くるみパンにグレーズがかかっているの?
美味しそうだねぇ!
真似っこしたらUPしてね。

私、テレビって滅多に見ないんだよね・・・
世間の話題についていけないよ~
ラムちゃん、情報頼む!!
monmon |  2007.07.10(火) 06:24 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 おはようございますv-278
正直長男に振り回されている感があるので、次男は可愛そうといえば可愛そう・・・
 でもどこでも可愛がってもらえる愛嬌の良さは誰に似たんだろうと不思議・・^^;
 あと2年もすれば今度は自分の番だからそれまでガンバレ次男!! 
 
 
 
 

monmonサマ^^
 おはようございますv-278
 そこまで喜んで付いて行くって感じではないですよ^^;  ゲーセン目的かなぁ・・・^^;
 私はテレビっ子・・・・大好きです。ドラマも^^
 最近は料理番組も見てます^^ 効果はないけど・・・・^^;
ラム♪ |  2007.07.10(火) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/286-0dbc87bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
