2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.07.10 (Tue)

がっかり~↓↓

 先週のバスケで少し足を痛めていたのですが、昨日のバレーでガツンとやってしまいました
 右足首捻挫です(><)
怪我だけはしないのが自慢だった!?のに・・・・
結構腫れてて握りこぶし位腫れてます。でも余り痛みはないんです、運転もそれなりに出来るし・・・・
 
という訳でしばらくは大人しくしてなくちゃいけません・・・
これが一番の苦痛かも^^;
 
 
IMG_1579.jpg

モスバーガーの「シッパー」です♪
もう購入されましたか??
ストローの中に丸い固形物があって味がついてるそうです。
IMG_1578.jpg

味はチョコとバナナとストロベリー・・・うちはチョコを購入。
早速子どもが飲みました♪なかなか美味しかったようです^^
1本50円・・・
 
 
 
昨夜の夕食時、我が愛犬が・・・

IMG_1581.jpg

私の椅子の近くなんですが、部屋の隅に座りじっと見つめてました^^;

IMG_1583.jpg

落ち着くのか、落ち着きたいのかは不明ですが・・・
 
写真もいまいち暗いのですが、相変わらず可愛いです^^

09:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お大事に~!

あら~!!捻挫しちゃったんですか~v-12そんなに腫れちゃうなんて・・・。
痛みが少ないといって動いちゃうといけないかもよ~。お大事にしてくださいね♪

しかし、面白いストローがあるもんですね~。
冷たいミルクに入れると固まっちゃいそうだけど、ちゃんと溶けるんですね。
試してみたい♪

あららん♪v-10姫のつぶらな瞳にドキドキです!なんて愛らしいのぉ~っ!!!


クリスタル |  2007.07.10(火) 09:36 | URL |  【編集】

ラムちゃんこんにちは★
ねんざ大丈夫???無理せずゆっくり過ごしてね。早くよくなりますように。

モスのもこの間TVで見て興味津々やったんやぁ。チョコとバナナ2本いっぺんに使って飲んだらチョコバナナになるかなぁ♪でも2本買ったらそれだけで100円かぁ…ちょっと迷うwonkaです。
wonka |  2007.07.10(火) 11:44 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんにちはv-279
お気遣いありがとうございますv-352
大人しくしてます^^;
 このストローは中の粒子が徐々に解けていくのですが、長男はハサミでカットし食べてました^^;
次男は余り気に入らなかったようでお兄ちゃんにあげてました。
 
 
 
 
 
wonkaサマ^^
 こんにちはv-279
お気遣いありがとうございますv-352
 50円って価格は微妙ですよね?!
今回4本チョコ買ったけど、長男がまたチョコ買ってきてって云われてます^^;
 で、ついでにハンバーガーも買っちゃうんだよね^^;
ラム♪ |  2007.07.10(火) 15:52 | URL |  【編集】

捻挫とは!
私もきちんと治さずに、テープまいてボディーボード行ったりしてたので、今だに寒いと痛んだりするんですよ。 でも運転でもなんでも足首って使ってるんですよね。

お大事に。

私もそのストロー気になってました。 家の子たちは日本の牛乳はとうもろこしだとおかしな事を言って飲まないので、救世主になりえるかも!
ケリー |  2007.07.10(火) 21:27 | URL |  【編集】

ケリーサマ^^

 こんにちはv-278
ドジでしょ?! 全く自分でも呆れます(><)
 でもきちんと治したいと思います。
ありがとうございます^^
 日本の牛乳はとうもろこしって???なんででしょうね~w
 良かったらお試しあれ!
ラム♪ |  2007.07.11(水) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/287-f2c3cb8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |