2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.07.20 (Fri)

回転寿司☆

今日は終業式・・・明日から夏休みです♪
しかし雨
 
午後からは中学生はラグビー練習でした^^;
 
本当は合宿なんですが、なんと今年は例年お世話になっていた宿舎が取り壊される?事になり、泊まるとこがないので、日帰り合宿になりました
 
来月は九州大会なんで、こんな雨でも練習なんでしょうね^^;
 
IMG_1658.jpg

今日も泥んこです^^;
 
 
昨日行った回転寿司
我が家のお気に入りです♪

IMG_1648.jpg

まぐろづくし☆
IMG_1649.jpg

次男の大好きなまぐろユッケ・・・この後も4皿食べました(><)
IMG_1650.jpg

長男の大好きなタラバカニ♪
 
大体いつも同じものばかり注文してます^^;
私は青物ばかり・・・
一番好きなのはいわしです^^
いわしは生でしか食べられません(><)
 
 
我がまま家族の夕食でした♪
 
19:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あ~~目の毒ですぅ~!!
去年里帰りしたときに回転寿司、子供たちも私も初体験。もう、子供たちは目が@@状態ですっごい喜んでました。美味しい新鮮なネタのお寿司が思いっきり食べた~~い!!
クリスタル |  2007.07.20(金) 21:36 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちはv-278
そうですね、回転寿司も日々?進化してるかもしれません^^;
 安くて美味しい!が育ち盛りの子どもを持つ親の本音でしょ???
 ここはお気に入りで、よく行きます^^
ラム♪ |  2007.07.21(土) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/297-1ded209e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |