2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.07.22 (Sun)

MOCHI CREAM♪

浜松に住む友人からすごいものが送られてきました
MOCHI CREAMです!
といっても実は知らなくて・・・
その友人から「知ってる?」と聞かれ分からないからネットで少し調べてたんだけど、なんかベッキーがはなまるカフェのおめざで紹介したとか・・・・
 
 
IMG_1661.jpg

すごくたくさん入ってて驚き~!!
IMG_1664.jpg

悩んで悩んで最初に食べたのは黒豆きなこ・・・
美味しすぎっ
IMG_1666.jpg

 
丁度母や妹もいたのでおすそ分け^^
一人占めしたら後が怖いものね・・・<体重・・・

 
夏休みに入って続けて雨でどんよりしてて、写りが悪いです(><)
 
今日も朝方雨降って、すごく晴れて、そして雨と・・・
1日振り回されました^^;
 
長男の陸上地区大会です
朝5時起きしましたぁ・・・
IMG_1674.jpg

大急ぎで作った横断幕・・・
やはりいいですね^^
“一走入魂”あぁ青春です^^
IMG_1673.jpg

スタートと同時に女の子が声出して応援してくれるんです!!
嬉しいですよ^^
でも正直何て云ってるかは不明・・・名前しか分かりません^^;
 
 
長男の結果はまぁ予想してたんで、落ち込みもなかったです^^;
でもやはり地区大会ともなるとレベル高くて見てて楽しいです♪
 
 

21:38  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

いろんなお味があるんですね!
うぅ~~~迷うなぁ~!!
(って私が食べるわけじゃないのにねぇ・・・^^;)

いいなぁ、青春!
こうやって何かに打ち込むってすごく大切だと思うんですよね。これからの人生の力にもなるんじゃないでしょうか。
女の子たちの応援で少年たちはもっと頑張っちゃうねぇ!
クリスタル |  2007.07.23(月) 04:52 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちはv-278
モチクリーム美味しかったですよ~!!
大福??みたいなのもありましたが・・・
 女の子の応援は力になっていると思います^^
男の子は黙って立ってるだけみたいな感じだし、一緒に声出せばいいのにって思います^^;
 でも楽しいですよね、個人競技も多いけど皆で喜び泣いて・・・見てても気持ちのいいものです♪
ラム♪ |  2007.07.23(月) 16:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/299-008923d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |