2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.07.25 (Wed)

小豆ときな粉のパン☆

昨日は32度もあったそうです^^;
確かに凄く暑かった
 
IMG_1692.jpg

我が家の姫もこんな感じ・・・・
お恥ずかしい姿です
 
 
今日は旦那が次男を歯医者に連れてってくれました!
 
その間に・・・
IMG_1686.jpg

小豆ときな粉のパンを作りました!
今回は胡桃なしです^^
IMG_1687.jpg

発酵も勢いありますね~!!
ちとボケてますね(><)
 
 
 

 
のん気にPCしてたら、今旦那から電話で、そのままラーメン食べて帰るから・・・と
えっ!? 私は留守番???
 
子どもと行く計画立てていたラーメン屋に旦那が便乗してるし
デジカメでばっちり撮るつもりだったのに・・・
 まぁまだまだ長い夏休みチャンスは何度でもあるでしょう・・・
ちょっと仲間はずれ気分ですが・・・・^^;

12:12  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あはは♪姫ものびのび~~。
カワイイ~!!
あの姿勢、きっと気持ちいいんでしょうね~。
うちのワンコもあんな姿でずりずりと手だけで前進するときがあります^^

小豆ときな粉、美味しそう!!
クープもキレイに入ってますね~♪
時々給食で食べたきな粉揚げパンが食べたくなるんです~。揚げると太るしなぁ。
こうやって焼いちゃうといいですよね~。

ラーメン、また今度ね!
この前のとんこつラーメンも美味しそうだったし、次回の画像も楽しみにしてま~す!



クリスタル |  2007.07.25(水) 12:36 | URL |  【編集】

姫もダラ~ンですね!!
お腹がひんやりして気持ちいいのかな?

パンのクープがキレイに入っているね
どんなナイフで切ってるの?
引きつっちゃったりして、クープって
難しい!

お留守番、寂しかったね!
お土産あった?
monmon |  2007.07.25(水) 21:54 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
犬も厚い毛皮しょってるからきっと暑いでしょうね(><) でも不思議な事に日向で寝てる時もあるから理解できない^^;
喋れるといいなぁ^^
 小豆ときな粉のパンはきな粉をまぶしてから焼きます。色が変わらないのがまた不思議^^;
 
 
 
 
 
 
monmonサマ^^
 こんばんはv-280
クープっていえますか???
包丁ですよ^^;  ナイフもってないもの(><)
 土産話はありました^^「美味しかった^^」って・・・e-263
そんな気のきいた事してくれませんよ(><)
慣れっこです!
ラム♪ |  2007.07.25(水) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/302-d0b116e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |