2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.07.29 (Sun)

Oisixお試しセットが届きました☆

ようやく次男の3泊4日のラグビー合宿と長男の3日間のラグビー練習がおわりました!!
長男は来週、九州大会に同行します^^;
頑張ってもらいたいです!
次男はまた暫くは退屈モード???
 

先日注文していたOisixのお試しセットが届きました♪
YOMEちゃんのレシピ本がおまけなのだ^^


IMG_1700.jpg

たくさん入ってましたよ~!
YOMEちゃんとこでこの材料を使ったレシピも公開されているので、早速明日の夕食にでも頑張ってみようと思います^^;
 
 
 
 
それから近所にあった“山笠”です!
博多山笠に比べると小さな規模ですが、あちこちの地域であってます。
子ども神輿なんかもあって、ラグビー友達は何年も参加しているそうです。
1日のみの開催の所もあれば連日3日位続くとこもあるそうです。
朝からハッピ着てるかたを多く見かけて、いいなぁと思います。
あいにく我が家の地区にはなくて見学専門です・・・

IMG_1699.jpg

 
まだ出来上がってない山笠ですが・・・
  
23:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れさまでした!
お試しセットワクワクですね♪
私も日本から荷物が届くと紐解くのがドキドキ!
美味しい食材で美味しい料理のアップ、楽しみにしてま~す!

そして温かな励ましのコメント、感謝します。
ありがとうございました。
クリスタル |  2007.07.30(月) 12:14 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんばんはv-280
ワクワク楽しいですねっ!
でもってご丁寧にレシピまでupされてたので、今夜はそのメニューでした^^
 美味しかったです。
 
今日はやっと^^;ハニーパン焼きました!
今からupしまぁす。随分違いますが許してねっ^^;
ラム♪ |  2007.07.30(月) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/306-476c9549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |