2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.08.02 (Thu)

長男とランチ^^

またまた台風接近です(><)
 明日から長男達はラグビージュニア九州大会の為に大分へ出発します! 午後から試合です^^;
最後の練習を!とコーチが休みを取ってくださり午後からの予定でしたが、台風の為に午前中に繰り上げになりました。 
 
昼過ぎに練習が終わり、帰りに何か食べて帰ろうとなると長男がパスタがいいと云うので、何度か行った事のある店へ・・・ 
 
 
相変わらず人が多い!
 

 二人ともパスタランチを注文!
前菜にスープやサラダもあったのですが、写真撮るの忘れてしまった^^; スープが珍しい感じの・・・上がメレンゲみたいになってて見えないの・・・美味しかった^^
IMG_1726.jpg

これはフォカッチャとチーズのパン♪
美味しかったです^^
チーズの方はポンデに似てる感じ・・

IMG_1727.jpg

シェフのお勧めパスタ、ブロッコリーとアスパラのぺペロンチーノ!
これも美味しかったです♪
このお皿、手前に向かって斜めになっていて、スープがどんどん手前に来るので食べやすかったです☆☆☆
こんなお皿があるんだぁと感激^^
IMG_1728.jpg

デザートは2品好きなケーキを選べます。
私は白桃のタルトとモンブラン!最強でしょ??

IMG_1729.jpg

長男は・・・忘れた・・・確かチーズケーキとこのグラスもチーズっぽかったです^^;
  
長男はもう美味しい美味しいといい食べっぷりで^^;
家でもそれ位喜んでよと心で思いながら・・・・
 
 
明日は6時45分出発です、早く寝なきゃね^^

 
20:45  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

長男くんとオシャレなお食事デート♪いいですねぇ♪
うちもそんな風に息子とのデート、今から楽しみです~♪
息子くん、試合頑張れぇっ!

クリスタル |  2007.08.02(木) 23:45 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちはv-278
ようやく台風が抜けていきました^^;
 今日も元気にバスに乗って行きました。
3時間位かかるみたいで、もうすぐ試合開始かなぁ???
 風邪でお休みの友達もいて・・・大変みたいです(><) 
 こんな風についてくるのも、もう時間の問題ですかね? 食べる事や買ってもらう時はついてくるって聞いてたけど・・・
 まだお子ちゃまなんでもう少し遊んでくれるかな??
ラム♪ |  2007.08.03(金) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/309-fdc15d03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |