2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.08.15 (Wed)

川遊び♪

昨日の出来事^^
朝から車で1時間半程かかって山の方へ行きました。
 
3年前に友人に連れてってもらった川です♪
 
去年は来れなくて、今回凄く楽しみにしてました!
IMG_1800.jpg

着いてびっくりっ!!!
人が多い!
以前はホントに3~4組くらいしか来てなくて、貸切の時もあったのにっ!!
IMG_1801.jpg

駐車場も満杯で路駐してます、映っているのはみんなこの公園に来てる方の車だと思います

 
そしてこのプールも川の水です。段々畑のようにプールがあります。
ひとつひとつが鯉のぼりの形なんです。
鯉のぼりプールと呼ばれています。

IMG_1803.jpg

以前はここまで入れたんだけど、禁止になってた
IMG_1807.jpg

多くの方が遊ぶ中、我が子は・・・
IMG_1821.jpg

ずっとお尻を出して探してます^^;
ここで魚を取るのが最大の目的・・・
で、これが「どんこ」と呼ばれるものです。
最後は川に戻しましたよ~!

IMG_1815.jpg

今回は姫も同行・・・
IMG_1813.jpg

姫と散歩^^
蛍の川もあって、水が綺麗だからね^^
 
 
 
予定時間を1時間以上遅らせて帰路へ・・・
 
楽しかったケド疲れたぁ^^;
でも焼肉食べに行ったので、夜は楽でした♪
10:46  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様です!
そこは私は行った事ないけど、7/27にめんたいワイドで紹介されて今年は多くなったそうですi-199
その近くの芝生公園は以外にガラガラだそうです。
T家は夏休み満喫されてますねi-198
夏バテしないようにあと少しの夏休みも楽しんでくださいi-236
miya ママ |  2007.08.15(水) 14:56 | URL |  【編集】

miyaママサマ^^

 こんにちはv-278
警備員さんが「テレビに出たからなぁ」って云ってました!!
 お盆も重なりすごい人になったんだろうね^^;
 今度は平日に行きたいです^^
 miyaママさんも夏バテしないようにe-265
ラム♪ |  2007.08.16(木) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/319-a5731061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |