2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.09.02 (Sun)

2日目♪

2日目は朝から船に乗り無人島ツアーです
那覇から25分の所です。
 
IMG_1960.jpg

分かりますか??
クエフ島です☆
去年初めて行って感動したのでリピです^^
去年とは少し島の形が変わってるそうで、台風の影響とのこと。
 
IMG_1973.jpg

長男も感激してました^^
 

長男は携帯で上から撮っていたのは・・・・
IMG_1971.jpg

 
そうそう、このTシャツは日焼け予防です。
やはり日差しが半端じゃありません!
ホントに火傷しますから!
IMG_1965.jpg

午後になり引き潮になってきたのですが、こんな浅い所にも魚がいるいる!
ニモ!! すごく興奮しました^^;
 
IMG_1983.jpg

帰りの船から本島の方です。すごい雨雲?竜巻のように黒くなってる!
多分スコールでしょうね~って添乗員さんが云ってた^^
 
 
 
夜はまたまたお肉・・・
ステーキ屋です。

IMG_1985.jpg

昨日と違うのは鉄板にのってくるので自分でカットしながら食べる所
IMG_1988.jpg

みんな違うもの注文して食べ比べ^^;
少し恥ずかしかったけど、それぞれ違うから楽しかった♪
IMG_1986.jpg

 
 
現地の方に2日続けて海に行くなんて信じられないって云われた^^;
ステーキもって云ったら引いてた^^;
 

19:55  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

すごいすごいすご~~い!!!!
お魚があんなにクリアーに見えるなんて感激しちゃいますね!
それも無人島なんてもっとワクワク!!
え~~~いいな、いいな~!!!
やっぱり日差しは強いのですね。
お肉もたっくさん食べて、自然もたっぷり味わって、夏の締めくくり、素敵な思い出できましたね♪
しかし、海、きれいだ・・・。
何度も見ちゃいます。
クリスタル |  2007.09.02(日) 20:53 | URL |  【編集】

わ~海きれ~い!!
カンドー☆
やっぱり綺麗な海は良いなぁ♪
でも、そんなに暑いの?
現地の人もビックリなの?
へ~知らなかったわ!!
次男君、初登場だったね↓
まだ、あどけなさが残っていて
可愛いね♪
monmon |  2007.09.03(月) 05:32 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
綺麗な海でしょ!
珊瑚ばかりなので、サンダルも必需品です^^;
 無人島で、多分一社が独占しているので、お客さんが増える事はないそうです。
 今回は10組位だったかなぁ・・・
 
 
 
 
monmonサマ^^
 こんにちはv-278
現地の方は余り海では泳がずビーチパーティといってバーベキューしたり花火したりするんです。それも夕方から活動するので、昼間暑い中泳ぐのは観光客ばかりみたい^^;
 日差しは半端じゃないですが、湿度が少ないので風が心地よかったです♪
ラム♪ |  2007.09.03(月) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/333-1ac4a653

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |