2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.09.04 (Tue)

沖縄☆番外編

沖縄ネタ続いてますが、本日最終にしたいと思います^^

長男が携帯で撮った、今回ナンバー1の写真です^^


image0352.jpg


綺麗に撮れてるけど、PCではどうかなぁ???
 
 
それから買い物したのを少し紹介します。
なんせ朝から晩まで?!海で過ごす私達は夜開いてるスーパーが一番のお買い物です^^;
まずはビールを買い、それからおやつなんかを買います^^;
IMG_1990.jpg

これもスーパーにあったもの。
よもぎ入りの炊き込みご飯です。ジューシーおにぎりが大好きで毎日のように食べてました^^;
これ次男の運動会に使う予定♪
 
IMG_1993.jpg

「コンビーフハッシュ」これはコンビーフとポテト・・・名前通りですが、火を通してあるのでそのまま食べれます!
で、今朝作ったのがこれ
IMG_2002.jpg

ホットサンドにコンビーフハッシュをマヨネーズで合えたもの。
 そうですね~好き嫌いははっきりするかもです^^;
 
IMG_1992.jpg

これがコンビーフ・・・勿論色々種類があるのですが、多分スパムの方が有名ですよね。でもこれもなかなかですよ!
基本的には同じものです。これも好み・・・
 私はこれで焼き飯を作るのが一番好きです♪
 
IMG_1998.jpg

妹がネットで探してリクエストしたストラップ・・・
確かに可愛い!! キューピーちゃんも日焼けしてて、ハイビスカスが可愛い!!
 
 
IMG_1991.jpg

スッパイマン!!
これもハマっているお菓子。
種無しなんかも出てるし、ビックサイズも出てるし・・・
メーカーは多分ここが一番だと思い込んでます^^;
 
 
IMG_2001.jpg

始業式に早速着ていったTシャツ!!
着る前にっ!と慌てて撮りました^^;
何ヶ月もつかな・・・?
 
 
とりあえず沖縄ネタ終了です^^;
 
 
そうそう空港には20日に爆発した飛行機がまだ保管されてて、リアルでした(><)
 
 
あっという間の旅行ですが、やはり楽しかったし行って良かったです!

来年も行くともう云ってます・・・^^;
13:50  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

携帯でこんなにキレイに写っちゃうんですね♪
トロピカルなお魚がいっぱい写っていて、これはすごい!!
現地でしかゲットできないものばかりってあれも、これもって欲張っちゃいますよね~♪
日焼けしたキューピーちゃん、可愛い!
私も欲しい~!!
スッパイマンに異常反応示してる私です^^
クリスタル |  2007.09.05(水) 10:17 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちはv-278
携帯の写真なかなかでしょ??
私も待ちうけにしました^^
 マニアックな買い物ばかりで驚いたでしょ?
いつもこうなんです^^;
 キューピーちゃんは自分の分も買えば良かったと後悔してます(><)
ラム♪ |  2007.09.05(水) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/335-a6b89a4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |