2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.09.08 (Sat)

マロンパイ♪

久々に大きな?ケーキです^^
 
冷凍のパイシートを使ってパイに挑戦しました~w
 
IMG_2017.jpg

これでもかっ! って位甘甘バージョンです^^;
 
 
IMG_2018.jpg


パイの上にはマロンクリームです。
中には市販の甘栗と甘納豆を入れました。
その上はメープルシロップをたくさん入れたクランブル・・・
カロリーが怖いんですけど

 
IMG_2024.jpg


パイを伸ばし過ぎ???たのか余り厚みが出ませんでした^^;
IMG_2019.jpg

角度を変えて
IMG_2022.jpg


 
昨日焼いたのですが、我慢して一切れ食べました。
で、今朝二切れ食べました^^;
 
 
昨日より今日の方が断然美味しかったです♪
 
 
お腹一杯、大満足です^^
 
 
今日は旦那の仕事の関係でなんと5時半起き
私にとっては有り得ないんです><
 
おまけに長男は陸上の大会で、6時半に起こして・・・・
 
まぁ、二人とも無事に出発できたので、今はホッとしてるとこです^^
 
 
また準備して次男起こして陸上の応援に行ってきます!
その後はラグビーで~す♪
 
 
07:53  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

きゃ~!!!
大好物の栗がぁ~!!!
これ、めっちゃ私の好みのパイですっ!!
マロンクリームに甘栗に甘納豆ですか!
あぁ・・・美味しいに決まってる・・・!
すごく贅沢な雰囲気のパイですよねぇ。
これ、売れるんじゃない?
夢に出てきそう・・・。

ラム♪さんは今日も忙しいですね。
気をつけて楽しい週末を~♪
クリスタル |  2007.09.08(土) 09:21 | URL |  【編集】

甘甘、食べた~い♪
朝、二切れか~いいな~
私なら三切れ、いけるよっ!!
ラムちゃんは夜は何時頃寝てるのかな~
私は4時起きをするようになってからは
9時か10時には布団の中です!
いつも8時就寝を目指して頑張っているんだけど
仕事から帰ってくるのが夕方の4時だから
夜8時に寝るのは難しい^_^;
今日は、夜更かし!
monmon |  2007.09.09(日) 00:11 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
もう大好きなモノばかり入れましたよ^^;
 どっしりした仕上がりです☆
 カロリーが心配ですが・・・i-282
 店先にも栗が出てきて、毎回悩みます^^;
お店はすっかり秋ですね♪
 
 
 
 
monmonサマ^^
 こんにちはv-278
生活サイクルが反対かもね^^;
寝るのはいつも午前様^^; 1時2時かな??
 朝は6時半過ぎに起きますが、昼寝します^^;
(身体がもたないe-263
 マロンパイは久々大満足でした♪
冷凍パイまだあるので、今度は何作ろうかな???
ラム♪ |  2007.09.09(日) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/339-f5609b71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |