2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.09 (Sun)

陸上大会☆

今月に入りずっと曇りだったのに、昨日は快晴
暑い1日でした^^;
 
 
長男の陸上大会です
 
IMG_2026.jpg

空を撮ってみました^^
なかなかアングル難しいですね><
 
 
IMG_2025.jpg

長男は400mと1500mに出場。
 
自分の記録に挑戦です^^;
 
 
終わって、車でお弁当食べながらラグビーグランドへ移動
 
 
次男も先週からラグビー練習が始まりました。(小学生は夏休み中は休みなんです^^;)
 
 
久々に小学生ママと再会!!

マリナーズの試合を見に行ったお友達もいて、凄い羨ましがってました♪
 
お土産にボールペンを頂きました♪

 IMG_2032.jpg



来週、再来週と練習試合があります^^
楽しみです♪
11:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

気持ちのいい空だ~!!
とってもよく撮れてますね♪
すごく緑がきれいないい環境。
イキイキと成長できそうですね~。
お弁当作り、お疲れさまです。
ラム♪さんってホントにいいお母さんですね♪
いつも感心してますよん♪
クリスタル |  2007.09.09(日) 11:42 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 おはようございますv-278
陸上の結果は男女とも総合優勝しましたv-352
これは個人の記録を学校単位で集計して出されるものです。長男も微力ながらお手伝い出来ました^^;
 やっぱり楽しいですね!スポーツは^^
先生からご褒美に来年の合宿の約束を取り付けたそうで、楽しみがまた増えました^^
ラム♪ |  2007.09.10(月) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/340-c5fbc4b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
