2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.14 (Fri)

カレーパン♪

久々というか初☆ヒットかもぉ

 
昨日作ったのですが、大好評であっという間に無くなりました!!
 
カレーパンです☆
IMG_2071.jpg

リーンな生地を丸くして真ん中を凹ませて・・・
先日作ったカレーの残りを入れました。
で、うずらのゆで卵とチーズをのせて焼きました♪
珍しくパセリも^^;
IMG_2073.jpg

このカレーはお肉はなくて、野菜を全部すり卸して作った、少しドロっとしたカレーです。この時はタンドリーチキンとご飯にかけました。
 
 
このカレーが美味しかったらしく、旦那もガツガツと^^;
 
 
何か嬉しかったです^^
また作ろう!!
 
おまけは・・・
IMG_2074.jpg

ウィンナーとケチャップ・・・
そして・・・
IMG_2083.jpg

 
 
バナナとチョコです^^;
試験的に作ったのですが、家族は「何これ~!?」と言われました^^;
だからひとつしか作ってないから・・・^^;
中にチョコ、バナナのせて上からチョコ・・・です。
 
感想・・・・う~ん、まぁまぁですかね^^;
バナナが余り好きではないのでね・・・><
11:56  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

そっか~中に包んであげるだけがカレーパンじゃないものね~♪
これはいいこと聞きました!!
私も次回はこれに決定~!
ゆで卵のっけるのもポイントですねっ♪
いつもいろんなアイディア、ありがとうございま~す!
クリスタル |  2007.09.15(土) 06:15 | URL |  【編集】

おいしそーーー!
お腹がグーです^^
家族に喜んでもらえると嬉しいですよね~
うちの次男は最近パンを食べてくれなくて
作り甲斐がないっ!
そのくせ自分は一個しか食べたないとか文句言うので困ったチャンです
がまちゃん |  2007.09.15(土) 17:47 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
この形はお店でよくフルーツがのってませんか?? 真似っこです^^;
 でもホントにただの残り物大作戦だったので、予想外の反応で嬉しい限りです^^;
 うずら卵も残り物・・・e-263  生で食べるのは半分位で飽きるみたいです。
うずらの6ヶパックなんて売ってないかなぁ??
 
 
 
 
がまちゃんサマ^^
 こんばんはv-280
がまちゃんのパンを食べないなんて!!!
それはもう大問題!
 こっそり冷凍して云われた時に備えましょう!
 いやいや・・パンもお菓子も尊敬してます!そう次男君にお伝えくださいv-411
ラム♪ |  2007.09.15(土) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/347-3c6351a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
