2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.16 (Sun)

ゴマクッキー☆と交歓会♪

 今日は小学生だけ、ラグビーの交歓会です♪
天気が心配でした^^;
 
 
IMG_2105.jpg

このどんより天気の中・・・頑張りました!
 
2試合目後半からポツポツ降りだしましたが、何とかびしょ濡れにはならずに自宅に着いたとたん雷と雨・・・
良かったぁ^^
 
 
今日は何と!!
次男の小学校の担任の先生が見に来てくれたんです!!!
もう次男は大喜び
 
 
いい所見せられたかな???
 
 
思い起こせば長男も昔、担任の先生が何度か見にきてくれました。
転勤後も来てくれた時はホントに感動しました。
次男は初めての事・・・・ホントに良かった^^
 
IMG_2107.jpg

試合後にパチリ
先生、黒く塗ってごめんなさいねっ^^;
 
 
 
そして今回は、またまた大好きなwonkaちゃんのレシピでゴマクッキーを作りました!!
IMG_2099.jpg

夜写したから・・・><
IMG_2100.jpg

今日持って行きました^^
IMG_2104.jpg

ラグママさんも美味しいって云ってくれました!!
薄くするのがコツかな??
 
 
wonkaちゃんいつもありがとう
これもリピ決定☆です^^
15:23  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ラムちゃんこんにちは★
うれしいコメント発見したから実家からコメントしまぁす!!!
wonkaレシピ作ってくれてありがとぅぅぅ♪しかもず~~~っと前やのに覚えてくれたぁあたなんて感激っ?
いつもいつもほんとにありがとう。
またゆっくり遊びにこさせてね^^★★★
wonka@実家 |  2007.09.16(日) 16:17 | URL |  【編集】

お久しぶり!
最近全然遊びに来られなくってごめんね。
今日は実家にいます~
明日はもう自宅に戻るけど・・・

ごまつながりだね♪
体に良さそうだから、ごまは意識して
食べるようにしています!

wonkaちゃんレシピのクッキー美味しそう♪
私も、のぞきに行ってこようっと☆


monmon |  2007.09.16(日) 18:44 | URL |  【編集】

薄くてぱりっとしたクッキーって美味しいですよねぇ!私も作ってみた~い♪
と○はとの昔っからある、軽~い歯ざわりのクッキーあるでしょ。あんな感じを想像してます。

次男君、先生が見に来てくれると張り切っちゃうよねぇ♪
危機一髪で大雨に降られなくってよかったですね。
クリスタル |  2007.09.17(月) 10:33 | URL |  【編集】

お返事♪

wonkaサマ^^
 こんにちはv-278
ずっと作りたいって思いながら遅くなってしまったけどv-356
本当に美味しかったです♪
ゴマ大好きなんでまた作ります!!
 こちらこそいつも楽しませてくれて、レシピ公開してくれてありがとうv-343
 
 
 
 
monmonサマ^^
 こんにちはv-278
偶然だったねv-20
ゴマいいよね~! monちゃんのレシピも気になるけどwonkaちゃんのも試してみてねv-343
お勧めです♪
 wonkaちゃんのレシピの2倍がいいかも~^^;
 
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
そうそう!と○はとのあれにかなり近いですv-354
グラニュー糖がまたいい仕事してます^^
 先生はラグビーだけでなく、他のスポーツしてる子も見に行ってるそうで、感心です^^;
 次男も照れてたけど嬉しそうだったのが何よりです♪
ラム♪ |  2007.09.18(火) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/349-33097c3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
