2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.09.30 (Sun)

次男☆体育会♪

 次男の学校ではなぜか運動会とはいいません・・・
どうでもいいのですが・・・^^
 
前日の夜からパラパラと雨が降り心配したのですが、7時過ぎには雨もあがり丁度良い天気でした♪
 
ダンス☆

IMG_2219.jpg


ビデオばかりなので写真が余りありません><
 
 
次男も上級生ということで、色んなお手伝いの役割があるようです。

IMG_2216.jpg

 
なんだかなぁ・・・
 
 
 金曜日に担任の先生が突然来られて
「最近何か変わったことありませんか??落ち着きがないんです。」
と云われ・・・
「多分体育会前だからテンション上がってるんですかね??」
と私・・・
先生「私もそう思うのですが一応確認に来ました。」
 
先生が心配するほどテンション高かったみたい
 
無事に体育会終わったので、落ち着いてくれるかな???
すごく心配・・・
 
 
お弁当・・・・
揚げ物ばかりです^^;
IMG_2212.jpg

右:春巻き・とんかつ・イカフライ
左:卵焼き・パスタ・オクラの肉巻き・YOMEちゃんのゆかり蓮根
 
 
母が煮物・果物を持ってきてくれました、感謝♪
 
 
いろんな意味で疲れた・・・今日こそは早く寝よう!!!
20:15  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

体育会、お疲れ様でした~
お天気も大丈夫だったんですね。よかったよかった
豪華なお弁当!!
こんなお弁当出したら我が家は歓声が上がりそう
運動会でテンションが高いなんて可愛いね
来週からは平常心で居られるかな?
がまちゃん |  2007.09.30(日) 22:59 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~♪
お弁当、すばらし~!!
こんなにたくさん作るの、大変だったでしょう!
育ち盛りの子はお肉いっぱい食べないとね♪

次男君、体育会のこと、きっとすごく嬉しかったのね^^

うちの次男は毎日テンション高いです。^^;
やっぱり5歳児はエネルギー、ありあまってますわ・・・^^;

ゆっくり休んでね~♪

クリスタル |  2007.09.30(日) 23:55 | URL |  【編集】

お返事♪

がまちゃんサマ^^
 こんにちはv-278
何とか無事に終わりました^^;
天気もホントに良かったv-343
 次男はイベント大好きなんで・・・・でもそんなに酷かったのかとe-263
 明日まで代休なので勝負?!は水曜日です^^;
 
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
やっとこさ終わりました^^;
大変だけど来年が最後と考えると少し寂しいかも><
 お弁当余っちゃって><
「多すぎ」とかとにかくウルサイ家族です^^;
 いつもパワー有り余る次男・・・まだ寝てます、寝てる時が本当に可愛いので・・・起きたら怪獣??野生児???
 私も起きるまではダラダラ過ごしたいと思います^^;
ラム♪ |  2007.10.01(月) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/358-76efd9b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |