2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.10.07 (Sun)

ラグビー祭♪

今日は次男は市民体育祭のラグビー祭に出場です♪
5チームの1~6年生が集まりました^^
 
IMG_2263.jpg

開会式☆
 
試合内容が・・・・悪くて・・・親の方ががっかりです><
 
 
IMG_2259.jpg

パウンドケーキ・・また焼きました^^;
IMG_2261.jpg

今回始めてパパさんが食べてくれて「美味しい☆」とお褒めの言葉をいただいたのがこれ↑
ラム酒たっぷり使ってます^^
生地の色までラム酒色???
  
もうひとつはヨーグルトと林檎を入れたのですが・・・・ヨーグルトが多すぎて><   失敗です
 
 
もうひとつおまけ☆
 
IMG_2252.jpg

コストコで買ったサーモン
購入当日は刺身で翌日がこれ!

IMG_2258.jpg

これはテレビでやってたのですが、レシピはなく記憶だけ
サーモンをレモン果汁で蒸してパスタとあえるみたいな感じです。
塩・胡椒とクレイジーソルトのみ^^
 
私はなかなかいけると思ったケド子どもには不評><
 
緑もなくて見た目もいまいち><
反省の一品です^^;
 
 
22:08  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ラグビー祭、お疲れさまでした♪

パパさんは甘いものあまり食べないのですか?
しっとりしてて美味しそう!
これ、絶対売れちゃうと思うけどなぁ・・・♪

サーモンお刺身でもいけちゃうんですね!
パスタ、美味しそうだけどなぁ♪
ベーコンとサーモンという組み合わせも珍しいですね。サーモンはうちにもあるし、ブロッコリーもまだ残ってるから一緒に入れて作ってみようかな~♪


クリスタル |  2007.10.07(日) 23:56 | URL |  【編集】

この連休は色んなところで大会やイベントがありますね~
うちも今日お兄ちゃんのチームの親子大会だったんですが…
焼きそばを9時から焼き始めたにも関わらず雨で途中で切り上げ
せっかく色々準備したのに(泣)
パウンドケーキ美味しそう!!!
ラム酒色がステキ゚・*:.。.^^
がまちゃん |  2007.10.08(月) 16:14 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
長い3連休でした^^; 試合に負けるとどうも疲れが残ります><
 うちの旦那も甘いのは嫌いです。これはラグパパさんからの感想でして、言葉が足りずにすみません^^;
 サーモンは初めて買ったのですが、これってなかなかいいと思います!
 
 
 
 
がまちゃんサマ^^
 こんにちはv-278
雨降りましたか><  残念でしたね。
こちらも少し降って試合も一時中止にはなったのですが15分位で回復し試合も再開になりました。
天気だけはどうしようもないですね><
 ラム酒たくさん入れすぎたのかしら?と心配しましたが男の方からすごく評判よくて、ウキウキでした^^;
ラム♪ |  2007.10.09(火) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/364-89dbc633

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |