2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.10.14 (Sun)

次男☆交歓会

 今日も曇り空の中でしたが、次男のラグビー交歓会でした
ここ最近は負けが続き、嫌なムードでしたが、今日は1試合目がすごくいい感じで勝ってくれたので、2試合目も元気一杯プレイできたのではないかと思います^^
 
 

そんな中の1枚・・・


IMG_2292.jpg

恥ずかしいのですが、このちっちゃいくせに態度はナンバーワンなのが、我が家の次男です><
 
何だかなぁ・・・・・
 でもみんな仲良くしてくれるので本当に助かってます♪
 

 
それからまた酵母で焼きました^^
まるパンです
IMG_2283.jpg

ヨーグルト酵母で作りました。
生地もしっとり柔らかい仕上がりだったので発酵中から期待していましたが、予想通りでした
 

IMG_2284.jpg

小さく作ってます。これなら子どももひとつくらいは食べてくれるはずっ!!
 
 

20:14  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはようございます♪
スポーツを通して繋がる子供同士の絆って強いと思うんですよね。
団結とか、お互いを思いやるとか、きっと息子さんたちも学んでいるのでしょう^^

今日も真っ白で美味しそうなパン♪
ヨーグルト酵母だとやっぱりヨーグルトっぽい味するんですか?
小さいほうが食べやすくていいですね♪
クリスタル |  2007.10.15(月) 09:03 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちはv-278
楽しいお誕生会でしたか???
 月曜日はいつもバテ気味の私です><
 酵母のパンは美味しいです♪
ヨーグルト風味はありませんよ。
生種は独特の香りがしますが焼いたらなくなります^^
 これでスコーン焼きたいのですが、なかなかレシピが見つかりません^^;
ラム♪ |  2007.10.15(月) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/369-10b0343d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |