2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.16 (Tue)

焼肉ランチ♪

先週のお出掛けです♪
高校時代からの友人が突然仕事が休みになったと連絡があり、ランチに行きました
 

昼から焼肉ランチです!!


IMG_2277.jpg

実はここ何度か振られているんです^^;
定休日だったり、「ご飯が無くなりました」だったり・・・・
IMG_2279.jpg

夜は支店の方は行った事あるのですが、本店は初☆です♪
IMG_2280.jpg

10種類位あるお肉の種類から好きなお肉3種選べます♪
友人も私も同じカルビ・ロース・地鶏♪
お皿は2人前ですよ~w
IMG_2281.jpg

ご飯・スープ・キムチ・・・そして食後の珈琲までついて1050円でした♪
IMG_2282.jpg

ご飯はおかわり自由だそうで、以前ご飯がなくなりましたの意味も納得^^;  今回はしませんでしたよ^^;
 
 
それからおまけ☆
ずっと欲しかったがま口・・・とうとうネットでゲットしました

IMG_2315.jpg

妹と母にも^^
って事は私は3つ
IMG_2316.jpg

嬉しいなぁ^^  
愛用するぞっ!! 
 
 

13:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うぅ~~焼肉の煙が~~香が漂ってくる~~!!
昼から焼肉なんて、いいな♪いいな♪
値段もリーズナブルだから人気のお店なんですね。

がま口って今また流行ってるんですか?
デザインが可愛い!
それにいっぱい入りそう^^
使うの、楽しみですね~♪

クリスタル |  2007.10.17(水) 02:30 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちはv-278
食欲の秋ですよね~w
美味しかったです♪
 がま口はマイブームです^^;
少し前から気になっていてお店チェックしていたのですが、これっというものがなく・・・
 そんな時テレビで京都のお店が放送されて・・・アクセスしたら他の店だったのですが、可愛かったので購入しました^^;
ラム♪ |  2007.10.17(水) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/372-c2faeff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
