2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.05 (Mon)

親子祭り★

毎年開催される小学校のお祭りです^^
今年は役員をしており、実行委員でした><
準備段階から大変で・・・・
仕事されてる方が多いので専業主婦があてにされます^^;
 
 
でも天気もまずまずで・・・
本当は少し寒かったのですが、これ位の天気じゃないと食べ物が売れないと達人?!が申しておりました^^;
 
IMG_2417.jpg

近所の保育園と中学校からも出店があったらしい・・・・
 
10時から人形劇があり、でんじろう先生みたいな化学実験があり、手作りバザーあり、不用品バザー、ガーデニング用品販売等など・・・
 
私達は食べ物の係りで、飲み物とシュークリームと綿菓子を販売しました★
IMG_2416.jpg

先日買いに行った、赤・ブルー・黄色のザラメで作りました★
行列出来たよ~♪
 
 
他にはうどん、カレー、ピザ、焼きそば、フランクフルト等、かなりがっつり系でしょ??
 
 
でも食べる暇も無く・・・・
 
 
だから準備していたんです^^
 
IMG_2414.jpg

お陰さまで好評?でした。
(お腹が空いていただけかも^^;)
00:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

まずはお疲れさまでした~♪
準備段階からとっても大変だったのですね。

しかし、すっかり冬に近づいているんだな~って、皆さんのお洋服を見て感じました。
私はいまだに半そで着てます^^;

寒いときにはやっぱりうどんとか食べたくなりますよね~。
私はね、焼きそば食べたい!!^^
ラムレーズンケーキも皆さんに好評でよかったですね♪

こういうお祭り、懐かしいです~^^
クリスタル |  2007.11.05(月) 00:29 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちはv-278
ははは・・・・^^; 流石に疲れました><
もう年ですね><
 でも子どもが楽しんでくれたので良かったと思います^^
 次男はフランクフルト3本も食べたそうです^^;
全く・・・・e-263
 確実に冬が近づいてます^^;
ラム♪ |  2007.11.05(月) 14:01 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~
私も今年は役員をやっているので先日同じような行事に参加してきました
台風が近づいてる日で…
体育館での開催になりましたがかなりの子供達が来てくれました
みんな楽しみにしてるんですね
でも、ラム♪さんの学校みたいに沢山の種類は販売してません
楽しそうですね~
うちの学校でも最初から最後まで綿菓子に行列が出来てました
色が付いててかわいいですね♪
がまちゃん |  2007.11.06(火) 18:20 | URL |  【編集】

こんにちはv-411

うちの次男の中学も先週土曜日がバザーでした~v-291
食べ物の係りをされたんですねぇ~
行列が出来ると嬉しいですよねっ(って、言ってるこの私は提供品だけの協力だったのですが・・(-_-;;;))

お忙しい中、ケーキの差し入れまで用意されてたなんて、、すごいです~~
こうして実行力のある保護者の方々に支えられているんですよね。本当にお疲れ様でした!
花子 |  2007.11.06(火) 21:25 | URL |  【編集】

お返事♪

がまちゃんサマ^^
 こんにちはv-278
毎年開催されるのですが、毎年違ってそれはそれで楽しいです^^
綿菓子はやはり色物が人気でした★
 upしてないけど、お化け屋敷も毎年保護者の手作りで行われていて、人気です♪
(空いた教室をダンボールなんかで暗くして作ります^^;)
 役員は大変だけど、楽しんでやってます^^;
楽しんでしなくちゃ疲れが何倍にもなるからね^^;
 
 
 
 
 
花子サマ^^
 こんにちはv-278
やはり準備は大変でしたv-356
先週は何度も学校に行きましたもの><
 でも無事に終わりなによりです^^
会計も大変でしたが・・・・
 私も今まで仕事仕事で子どもに何もしてあげられなかったので、今は罪滅ぼしのつもりで頑張ってます^^;  
ラム♪ |  2007.11.07(水) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/391-3081d475

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
