2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.11.07 (Wed)

林檎パン♪

 久々ですっ^^;
今日はママバスケのバーベキューです
 
朝から焼肉^^
で、林檎のパンを作りました^^
IMG_2422.jpg

2回焼いたんだけど、2回目は焦がしてしまいました><
少ないぞっ
IMG_2423.jpg

プリッツ挿してみましたぁ★
成形は難しかった
ぷっくり丸く出来ると林檎らしいんだけど・・・・
IMG_2426.jpg

中は林檎を煮たものを入れてます♪
 
 
 
もうひとつは・・・洋梨のプディング♪
IMG_2424.jpg

これは美味しく出来ました
IMG_2425.jpg

これは自宅用^^;
 
 
今日から長男が修学旅行へ出発しました^^
 
奈良・京都・大阪です。九州ではメジャーなとこです。
私も同じでした^^;
でも今は2年生で行くんですね~地域で違うのでしょうが・・・
そして2日目はUSJ1日自由行動だそうで、すごく張り切ってました^^
今朝も7時学校集合だったけど、珍しく自分で起きてきたし・・・
 
天気も良さそうなので、楽しんできてね
 
 


08:34  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おはようございます♪
息子さん修学旅行ですか~。
九州からだと、やっぱり飛行機ですか?
土産話が楽しみですね♪

りんごのパン、可愛い~♪
洋ナシのプディングもオシャレで、皆さん絶対喜んでくれますよ~^^
朝から焼肉ですか~♪
私も仲間に入れて欲しいィ~~!
楽しんできてくださいねっ^^

クリスタル |  2007.11.07(水) 09:14 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちはv-278
修学旅行は新幹線で行きました^^
昼前には京都に到着し、今日はUSJです!!
もう並んでるんだろうな^^
 バーベキューの話は今からupしますね^^;
ラム♪ |  2007.11.08(木) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/392-ce1e41b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |