2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.11.08 (Thu)

バーベキュー★

 前日の雨が嘘のように快晴の中、バーベキューです^^
IMG_2430.jpg

何名集まったんだろ???
賑やかです^^;
IMG_2429.jpg

こんな大きい椎茸★大好き^^
カボスをかけて頂きました^^
IMG_2431.jpg

ギャルズ&ボーイズも参加^^
子どもだけで10名位いたような・・・
 
IMG_2432.jpg

これは手作りカレーパンです★★★
もう最高に美味しかったです^^
網で少し温めるとなお更ナイス
 
それからレバー刺も1kg購入してきてくれたんだけど、なんと完食!! 私がかなり頂きました^^;
生姜醤油派とごま油&塩派に分かれますね~w
私はごま油&塩派です♪
 
  
デザート写してない><
あ~ぁ残念・・・
パウンドケーキやゼリー・プリン等などお腹一杯です^^
 
多分かなり日焼けしたと思う・・・それ位日差しが強くて・・・
自宅に帰り、次男が帰るまでお昼寝してしまいました^^;
 

 
09:28  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お外で大勢で食べるとこれまた美味しいんですよね~♪
楽しそう~♪♪
カレーパンの反対側のは貝柱のフライかなにか?
気になりま~す^^

これだけ食べたら、お昼ね気持ちよく出来ちゃいますね^^
クリスタル |  2007.11.08(木) 10:06 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちはv-278
楽しかったですよ♪
若いママから先輩ママまで幅広く、おしゃべりに夢中でした^^;
 もっと早く知り合っていたら私の人生変わってたかもと思う位です★
 カレーパンの反対側は鶏軟骨のフライです♪
これまた美味でしたよ~^^
ラム♪ |  2007.11.09(金) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/393-66e55919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |