2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.12.10 (Mon)

交歓会♪

 昨日は小学生だけラグビー交歓会でした♪
 
相手は去年初めて試合をしたチームで、かなり苦戦したチーム・・・
しかし今回、最近では珍しく気合の入った子ども達で、いい雰囲気★
期待しました~w


IMG_2582.jpg

 試合中も声も良く出ていたし・・・いい結果で終わりました。
年末最後の交歓会だったので、ホッとしました^^;
 
 
★おまけ★

IMG_2587.jpg

先日の松ぼっくりのひとつを少しおしゃれしてみました^^;
お店で可愛い毛糸を中に入れ込んであるのをみて真似しようと思ったのですが、こんな私ですので^^; 毛糸をマキマキしてみました^^;
  
 残った毛糸もそのままです^^
写りが悪いのが残念ですが結構可愛いです^^

IMG_2592.jpg

 
 姫・・・最近は寒くてブルブル震えています^^;
 
14:10  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

松ぼっくりに雪が舞ったんですね^^
カワイイ~♪巻くだけでも十分に雰囲気出てますよん♪

姫、やっぱり寒いよねぇ。
うちの子も日向を見つけてはぼーーーっとしています^^
クリスタル |  2007.12.10(月) 22:26 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 おはようございますv-279
松ぼっくりは可愛いですね♪
色々おしゃれして結構高い値段で売られています^^;
売り物に負けないような可愛いもの作りたいです^^;
 姫は散歩でも余り走らず・・・・苦戦してます><
ラム♪ |  2007.12.12(水) 08:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/417-8d52b92d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |