2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007.12.26 (Wed)

オードブル☆

 餅つきの続きです☆
 
役員さんを中心にコーチやOBさん用にオードブルを準備するのですが、またまたこの学年(長男)のママさん達は芸達者???が多い!!!
 
まぁ見てください!
IMG_2656.jpg

まず持参の袋から取り出す作業!
 キッシュが見えます!
 IMG_2657.jpg

右側が天ぷらを蕪で巻いたもの、左は柿と蕪のヨーグルト和えみたいなの。
 
IMG_2658.jpg

これは秋刀魚!です、野菜のマリネをかけてます♪
 
IMG_2660.jpg

お漬物もたくさんの種類がありました^^ 
 
 IMG_2661.jpg

パン屋さんをしている家から!!
 
 
どれもこれも美味しそうでよだれモノでしたよ!
余ったら私達にもおこぼれがくるという事だったので期待してました^^;
 
 
案の定(量多かったし^^;)余ったので、ママさん達も試食!
という時間頃から、私は急激に落ちていきました><
まずきつくて立てない>< 座りたい!!
そして胃が痛い>< 食べたいけど食べれない・・・・
吐き気もする・・・・寒い!!
 
 
みんなが美味しい!!と歓声をあげる端っこで珈琲を飲み、耐えておりました。
珈琲だけは飲めたのです。
 
帰りの道中はもう最悪><
家についてバタンキュー><
 徐々に熱が出て38.3度まで!平熱の低い私はこれは高熱なのです^^;
 
翌24日も一日寝て過ごしました><
この日は旦那がいたのでラグビー練習の送迎は旦那がしてくれたから良かったです^^
 
だからクリスマスは無かったのです><
母からケーキ2つ貰ったけど、長男が一人でひとつ食べてしまい、見てもないです><
もうひとつはモンブランのノエルケーキでしたが・・・私も一口食べただけ・・・・
 
こんなクリスマスもあるのですよ^^;
 
15:17  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

皆さん、ホントに色々作られて素晴らしい・・・!
しかし、ラムさん、しんどかったでしょう・・・。
少しはラクになりましたか?
人間だもの、こういう時もあります、あります!
早く元気になってくださいね☆
クリスタル |  2007.12.27(木) 06:04 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^

 こんにちは^^
遅くなりすみませんv-406
 身体は随分いいです^^; ありがとうございます☆
 ラグママの料理は本当に全部食べたかったです>< すごく残念><
 でもまたの機会を楽しみにしてます♪
ラム♪ |  2007.12.28(金) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/427-f5e893c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |