2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.12 (Sat)

誕生日♪

 今日は長男の14歳の誕生日でした
 14年前・・・・そんなに寒くない日だったと思います^^
初産婦なのに、4時間で産まれたんです^^;
3932g・・・・ビックでした^^
  
 そんな長男に大好きなケーキを★★★
今回初めて購入した店
 
 
IMG_2753.jpg

実は私の勘違いで、今日旦那は仕事と思っていたので、昨日ケーキを買って準備してたら、休みでした^^;

IMG_2754.jpg

だから1日早いお祝いです
(写真も昼間に撮っておいたので良かったです★)
 
 
今日は朝は駅伝大会
雨の中・・・
IMG_2756.jpg

 優勝しました★ 地区大会出場です^^
 

 
午後からラグビー練習
IMG_2764.jpg

 すごい泥んこありがとうって感じです><
 
 
洗濯機さん頑張って!!!
もう既に2回目です^^;
 
21:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

長男くん、お誕生日、おめでとうございます♪
14歳になったんですね~。
もうすっかり声変わりとかしちゃってるんでしょうねぇ。
男の子ってどんな風になっていくのかな~って私も今からワクワクしてるんですよね~。
でも、声変わりしてヒゲとか出てきたら・・・ショックだな、やっぱし・・・。
お洗濯、ご苦労様で~す!^^
クリスタル |  2008.01.13(日) 13:45 | URL |  【編集】

14歳おめでとうv-308
ずいぶん、大きな赤ちゃんだったのね!
14歳か~
我が家の1号はもうすぐ12歳。
中学に入ったら、急に「男」になっちゃうのかしら?

洗濯機も、ラムちゃんもフル活動だね!
駅伝に、ラグビーに、スポーツ少年!!
格好良いわ♪
monmon |  2008.01.14(月) 09:21 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
お祝いコメントありがとうございますv-352
 声変わりしてるみたいですよ、私は気付きませんが・・・・e-263
この夏、私の身長をやっと越えてくれましたがまだまだ大きくなって欲しいと思ってます^^;
 幼い所がまだあるので可愛いものですが、プチ反抗期なのでイラッとする事が多いです^^;
 クリスタルさんちも成長楽しみですね★

 
 
 
monmonサマ^^
 こんばんはv-280
お祝いコメントありがとうございますe-278
 そうそうビックbabyだったのよ^^;
きつかった~w といいつつ痛みは忘れてるかも^^;
 我が子の成長よりも人様の子の成長が早く感じるのは気のせい???
monちゃんちの成長も楽しみですね♪
 
ラム♪ |  2008.01.15(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/439-19a44309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
