2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.03 (Sun)

念願のパスタ☆

 週末はいつもラグビー練習です^^
土曜日は何とか出来たのですが・・・・今朝は朝から冷たい雨
 
でも行きましたよ~w
 
グランドは使えないので山へ・・・・走り込みです^^;
 
でも午前中で終わったので、思いつきなんですが、ずっと行きたかった店に行きました^^
 
 
百貨店の中にある店です♪
 
IMG_2879.jpg

イタリアンスパゲッティ 
 
IMG_2880.jpg

ボンゴレ
 
この店・・・私が高校生の頃にバイトしてた店なんです!!
当時は喫茶店で、珈琲が1杯1000円以上するのもあったり、軽食でこのスパを出していたんです^^  デザートメニューも豊富ですごくお客さん多かったんですよ♪
 
 
時の流れか・・・・喫茶店は4階だったけど、1階の食料品売り場に移動して、ドリンクを売っていたのですが、最近リニューアルしてスパゲッティを始めたと聞いてて、行きたくて行きたくて・・・でも時間無くて><
 
 
今日、ひょんな事から行けて大満足!!!!
お味も変わらず、鉄板も変わらず、ウィンナーも美味しくて一人でウキウキでした^^;
 
値段は・・・・確か約20年前500円位だったのが、840円になってた・・・前はサラダ付きだった・・・
仕方ないですね・・・^^;
 
17:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

へ~、ラムちゃんが高校生の時にバイトしていた
お店なんだ!!
すごい、まだちゃんと営業してるなんて♪
色んな事を思い出しながら食べたのかな?
高校生の頃の記憶ってつい、この間のように思い出せるけど
実際、卒業して何年経ってんだか・・・
こわーーーい!
monmon |  2008.02.03(日) 23:34 | URL |  【編集】

monmonサマ^^

 おはようございます!!
 そうそう長いでしょ~!
私の青春のひとつ・・・バイト人生^^;
ここでたくさん学んだよ~!
 で仕事後にお兄ちゃん、お姉ちゃんと食べに行くのがまた楽しみでね~w
 私は食べ物関係ばかりでバイトしていた食いしん坊でした^^;
 でも久々に食べたスパゲッティは本当に美味しかったです☆
ラム♪ |  2008.02.04(月) 08:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/455-94821cdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
