2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.02.28 (Thu)

バレーボール☆

 昨日の話です^^
毎週ママさんバスケに行ってます^^;
といっても最近は冬眠気味><
 
そんな中、メール連絡網が入り“バレーします!”
 
久々行ってきました~ww
バレー2

 でも本物のバレーとは思ってなかったのですっ!!
私はソフトバレーかビーチバレーだと思ってた・・・
 
バレー

手際よくネット張ってるママさん達・・・
で、なぜかヤングチームババチームに分けられ、私は無条件でババチームに入れられました><
 9人制バレーを3セット・・・・
皆さん上手いっ!!
何でもこなしてしまうんですね。
 結果は3戦全敗・・・・
若さに負けてしまいました><
悔しい・・・・
悔しいのでまたすることになりました^^;
暫くはバスケより熱が入りそう^^;
 罰ゲームで来週のお弁当を作るらしいです><
手も腫れるかな???
 
 
カステラ

 料理上手のママさんから差し入れ☆
手作りカステラです
 凄く美味しかったです♪
 
14:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ママさんバスケされているんですね!すごい!!
学生の頃はバスケ部だったのかな?
バレーボールも本物のボールだったんですね。
私はトリムバレー(ソフトバレーのようなもの)をやっていますが(最近はマラソンが控えていたので私も冬眠気味^^;)、本物のバレーボールなんて、手が痛くなりそうで・・・・
でも球技は楽しいですよね。
ラムさんでババチームなら、私なんて大ババチームになりそうねv-393
iz |  2008.02.29(金) 08:20 | URL |  【編集】

izサマ^^

 おはようございますv-278
学生の頃バスケ部でしたが・・・・高校生の頃はバイトに明け暮れてましたし・・・なんちゃってバスケ部です^^;
 でもこのチームは強いんですよ!!
優勝経験もあるし、パワフルなチームでいつも元気貰ってます^^
 手は何とか腫れずにすみました^^;
久々の本物のバレーも意外と楽しかったです♪
 トリムバレーって初めて聞きました^^
バトミントンコートサイズですか??
ラム♪ |  2008.02.29(金) 09:44 | URL |  【編集】

深夜PC前で「ババチーム」にウケて一人怪しく笑う花子です。

ラム♪さんきっと私よりお若いと思うのに、
若者チームはさらにもっとお若いママさんたちだったんですね~~~~~~

でも運動、いいですねっ!
それから、悔しいのでまたするってところに共感ですv-411そのお気持ち、よくわかります~

でも、たくさん素敵なお仲間がいらしていいですね♪怪我をしないように、頑張ってくださいっv-291
花子 |  2008.02.29(金) 23:07 | URL |  【編集】

花子サマ^^

 おはようございますv-278
ババチームでしょ~ww
でも云われたんです><
「ラムちゃんは間違いなくババチームだからねっ!」って・・・
 ババチームのメンバーの2名は翌日ジムで鍛えてきたそうです^^;
 別名妖怪チーム、リベンジです^^
 夜、笑うのは本当に自分にもおかしくなりますよね^^;
 
ラム♪ |  2008.03.01(土) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/474-7e388f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |