2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.03.21 (Fri)

久々の再会&シフォン♪

 先日久々に友人に会いに行きました^^
考えると彼女とは14年前に知り合いました^^
 長男出産の時の産休中に、チャットにハマりまして^^;
当時は周りに子どもいる友達いなくて、多分寂しい産休だったはず><
 でチャットで知り合い・・・
まぁ色んな事あって、時々会える状況です^^
 
そんな彼女が手作りアクセを作っていて、早速注文しました~
出来上がったのがこれっ!
IMG_3171.jpg

ピアスとおそろいのネックレスです
 
凄く繊細でしょ
随分あれこれ注文したので、困らせたかも^^;
ごめんよ~www
 
でも凄く気に入ってます♪
ありがとうね
近いうちまた注文させてね~www
 
 
それからまたまたシフォン☆
IMG_3162.jpg

今回はカットを真似っこしました^^


jacketpotatoさんのところで見たカットです^^
凄く感激しました☆
IMG_3163.jpg

 苺を買ってから作ろうと思ってたけど、我慢出来ませんでした><;
IMG_3164.jpg

凄く可愛いと思いませんか??
 
暫くはこれでっ
00:43  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ステキなカット

このシフォン、おいしそう~☆クリームの挟み方が美しいですね~!それにふっくらと焼きあがっていて、何個でも食べられちゃいそうです。

お友だちが作ったアクセサリーも繊細でステキですね。こんなふうに出来ちゃうなんて、すごいですよね☆ これらをつけるたびにあるいは見るたびに友だちのことを思い出して、いい感じ♪
panipopo |  2008.03.21(金) 08:57 | URL |  【編集】

14年も前に出会ったお友達といまだに交友を持てるってすごいことですよね^^
アクセサリーもとっても素敵♪
それもお友達が作ってくれた手作りだと余計に嬉しくなっちゃいますね^^

シフォンもふわふわしててたまりません!
カットしてクリームはさむんだ~。
これは考えつかなかった。
私も今度まねっこしてみますね♪
クリスタル |  2008.03.21(金) 10:19 | URL |  【編集】

久々に会っても楽しくおしゃべりできる・・・
友達っていいですよね♪
私も今月は、友達との再会が続いてありました。
このアクセサリーも素敵☆

シフォンがふわふわでとーっても美味しそう^^
お呼ばれしたいな~
作りたくて待ちきれない気持ち、わかります!
iz |  2008.03.21(金) 11:06 | URL |  【編集】

先日は、ご注文ありがとうございましたー^^
ご注文は、随時受け付けておりますw
お気軽に^^b

て、思ったんだけどもう14年もの付き合いのなるのね@@
お互い歳いくわな(:D)| ̄|_
でも、ほんと楽しくてあっと言う間に時間が過ぎて、話し足りませんでしたー><
なので、また遊ぼうね^^

そして、シフォンケーキ、ほんとにフワフワで美味しかったです^^b
パパが2切れも食べてましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
また、よろしくお願いしますーorz
露花 |  2008.03.21(金) 13:32 | URL |  【編集】

14年前にチャットで知り合うって事は
ラムちゃんもパソコン暦長いね~
色々詳しい?今度教えてぇ!

シフォンのカット、目からうろこ☆
皆さん、素晴らしいアイディアの持ち主です!!

素敵なアクセをつけたら、お出掛けしたくなっちゃうね♪
mon |  2008.03.21(金) 22:08 | URL |  【編集】

ラム♪さんこんばんは☆
PCでの出会いが今でも続いているお友達がいるって素敵ですね^^

14年、という事はラムさん、長男クンは中学生でしたか?
私、長男クンが新6年生だと勘違いしてました^^;

シフォンもすごく可愛いデコレーションですね♪
今、夜中なのにお腹がすいてます。 シフォン食べた~い♪

古い記事のお返事ですみません><
我が家は主人以外豆乳好きです☆
牛乳とハーフ&ハーフでカルシウムが多く摂れる
らしいので、1パック買うと皆でガブガブ♪
大きくな~れ~と願いながらです^^
エクリュ |  2008.03.21(金) 23:55 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 おはようございますv-278
ピアスとネックレスは毎日付けてます♪
 お気に入りです^^
 シフォンも切り方で遊べるのですね~♪
苺だけが心残りですが^^;

 
 
クリスタルサマ^^
 おはようございますv-278
そうなんです、貴重な友人で、今考えると出会えたのも奇跡かもっ!!!
 しかし彼女にこんな才能があるのは知らなかったんですよ^^;
 シフォンは苺かフルーツを準備してくださいね!! 

 
 
izサマ^^
 おはようございますv-278
やはりお友達っていいですね♪
暫く会ってなくてもすぐに色んな話が出来るんですもの^^
 近くてもなかなか会えない友達と先日スーパーでばったりって事もありました^^;
 シフォンは苺買って、再チャレンジです!!
 
 
 
露花サマ^^
 おはようございますv-278
ありがとう!!!
凄く気に入って、毎日付けてます^^
また作ってね^^; 今度は夏バージョンかな???
 ホント短い時間だったけど、楽しかった♪
また近いうちに絶対遊ぼうね^^
雑貨屋さんめぐりしようね♪
 
 

monサマ^^
 おはようございますv-278
 パソ歴長い???かも^^;
↑の露花ちゃんとチャットで知り合って、もう夜な夜なやってたなぁ^^;
お陰で3本の指での入力を覚え、現在も3本のみで打ってます^^;
 シフォン可愛いでしょ!!!
見たときナイス☆って思ったもの^^
機会があったら挑戦してみてね^^
 
 

エクリュサマ^^
 おはようございますv-278
長男が新中3、次男が新6年です^^;
共に怪獣です^^;(二人ともラグビーやってます♪)
 次男を産んだ時は回りにたくさん友達いたのですが、長男の時はみんな独身貴族でした^^;
カナダに行ったとか話し聞かされて、哀しかった覚えもあります^^;
 豆乳と牛乳のハーフ&ハーフ!!いいですね!
挑戦してみます^^ ありがとうございます^^
ラム♪ |  2008.03.22(土) 09:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/494-fb94c660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |