2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.04.06 (Sun)

デビュー戦のはずが・・・^^;

 今日は次男のミニバスの練習試合でした
で・・・・なんと出場しました^^;
 正直ミニバス始めても試合に出るなんて思ってもなくて・・・
 
早起きしてお弁当作りました~ww
長男をグランドに降ろしてさっさと帰ってきて、見に行きました~^^
IMG_3271.jpg

ユニホームも事前に預かっていて、今日持って行ったのですが、体育館に行くと・・・
いつもの練習着着てるし・・・・
やっぱ出ないのかぁ・・・
と思ってたら・・・・この格好で試合開始・・・・
2チーム来てたけど、男子チームがない所だったので、この春中学生になる先輩との紅白戦でした><
午後からラグビーの方へいったので、見てないのですが、もう1試合出場出来て、ちゃんと?!ユニホームも着たそうです^^;
とりあえず・・・・良かった???
 
IMG_3272.jpg

拍子抜けしたので、体育館から見る桜でも・・・^^;
IMG_3268.jpg

風が吹くと随分散ってます・・・・もう少し見たいですね☆ 
 
 
☆おまけ☆
昨日は5日・・・・この日を待ってました~www
長男のラグビー練習が終わって直行
IMG_3266.jpg

ハーゲンダッツです 
IMG_3267.jpg
スペシャルデー待ってました~!
5種類選んでひとつのカップに入ってます☆☆☆
 
 
 
お店がグランドの近くなので、週末に重なればいいなぁとず~っっと思ってて・・・^^;
(自宅からは少し遠いのです^^;)
 大満足でした♪
21:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

次男君、ミニバス出場おめでとう!
頑張ってますね~。
お弁当は何を作ったのでしょう♪

ハーゲンダッツのスペシャルデーなんてあるんだ~!それなら狙って行っちゃいますね^^
うちの周りにはないなぁ~。
日本のは日本風の味とかあるのかな?

画像見ていたら濃厚で美味しいアイスクリーム、久々に食べたくなりました♪
クリスタル |  2008.04.07(月) 03:13 | URL |  【編集】

また遊びにきちゃいました!

次男くん、ミニバスやってらっしゃるのね! ご出場おめでとう~!!
ラムママさんのお弁当食べて、パワーアップしたんでしょうね!

ハーゲンダッツのスペシャルデーなんてあるんですね!
これは、1つの入れ物に5個のって、1個の値段っていうものなのかしら?
あー 私もその日にハーゲンダッツ、いきたいわ~



ロッキン |  2008.04.07(月) 03:23 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
 ミニバス・・・ユニホーム姿が見たかったです^^;
でも参加できただけで大満足です♪
 アイスは今回黒糖黒豆を食べました~♪
抹茶や小豆もありましたよ^^
そちらで和風といえばグリーンティとかでしょうか???

 
 
ロッキンサマ^^
 こんにちはv-278
アイス大好きなんで^^;
 そうですね~大体ひとつ300円位なので、5つで650円なんで半額以下ですよね☆☆☆
 ボリュームもすごいのですが、たまにはいいですよね♪
ラム♪ |  2008.04.07(月) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/508-b3a71b4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |