fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.04.09 (Wed)

アウトレット?!

 ネットを光にして1ヶ月が過ぎました。
しかぁし・・・・どうも接続にムラがあるように感じます><
 子ども達が出かけた後・・・私の時間★
でもこの時間はどうも接続が悪い・・・遅すぎる
 今日は夜に更新です^^
 
 
まずはこれっ!!
IMG_3288.jpg

ポワールのムース
IMG_3289.jpg

多分直径18センチだと思います^^
IMG_3290.jpg

これ何と1200円
 ケーキ屋さん・・・・なんですが、殆どがアウトレット・・・
近くに本店があり、日切れが近くなったらここにくるらしい・・・・デス^^;
ケーキはホールが二つあって、ショートケーキは4種類位ありました。
ショートケーキもひとつ150円・・・
長男はこれも二つ買って、車の中で食べてしまいました^^;
 
IMG_3291.jpg

ケーキ以外にもこんなクッキー類もたくさんありました★
 これはたしか60円・・・^^;
 
買った当日に無くなってしまう我が家では、こういうのは凄くいいかも★
勿論凄く美味しかったです♪
 
 

今朝の姫
 
IMG_3284.jpg

 
少し分かりにくいですが・・・・・
IMG_3283.jpg

窓際の光が入る所にお気に入りの寝袋?!で日向ぼっこです♪
カーテンをくぐってるんで思わず笑ってしまいました^^
 相変わらず可愛い  ←親(犬)ばか健在^^;

00:06  |  お店ケーキ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

とっても可愛らしいケーキにまずびっくりで、お値段にさらにびっくり!!
いいお店をよくご存知なんですね!\(^O^)/

姫ちゃん、まるで眠りの森の美女ですね~ ベールの奥に・・きゃ~可愛い! うちの子たちもワンちゃん大好きなので、これ見たら、「可愛い~!」の連覇ですよ。(^◇^)
ロッキン |  2008.04.09(水) 01:45 | URL |  【編集】

えぇ~~~!!!
そんなに安いところがあるんですか!!
このケーキ・・・すごくおされ♪
ショートケーキも150円って。。。うちも買いに行きたいくらいだわ^^
いいところ見つけましたね♪

姫久々の登場♪
レースのカーテンの向こうでまさに姫状態ですね^^
やっぱり動物が一番あったかいところ、しってますね★

クリスタル |  2008.04.09(水) 03:05 | URL |  【編集】

ケーキにもアウトレットがあるんですね~!
初めて知りました。安くておいしいなら、それが1番ですよね☆ 特に育ち盛りには、たくさん食べさせたあげたいおやつ。
姫ちゃん、かわいいですね♪ ちゃんとカーテン越しに抜けるなんて、賢いですよ。暖かいところをちゃんと知っているのね、って思いました。気持ち良さそう~
panipopo |  2008.04.09(水) 09:47 | URL |  【編集】

すごぉ~い!!
そんなに安く買えるなんて♪
近くにこんなお店があったら毎日でも行っちゃいそうですよ^^
姫ちゃんのお姫様姿可愛いですね^^
うちの娘、ベッドをこんな風にして~と騒いでいた時期がありました。
天蓋付きのお姫様ベッドにですよぉ^^;
ホコリが溜まるからやめて、と言って説得しました^^
エクリュ |  2008.04.09(水) 13:57 | URL |  【編集】

お返事♪

ロッキンサマ^^
 こんばんはv-280
この店は実は何度か行ったことあって・・・
長男の中学の近くなんです^^
 ホールを初めて買ったのでupしました^^
 姫・・・可愛いでしょ^^;  長女です★
もぉ目に入れても痛くない状態です^^;
私の親ばかの感化されラグママさんちもワンちゃん増えてます^^;
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
本店?!はとても立派な所で、なぜこんな片田舎に???と思ってマス^^;
でももう本店に行く事はないでしょうね^^;
昔はロールケーキを買いに行ってました^^
 
 
 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
ケーキ大好きな長男・・・ショートひとつじゃ足りません><
たまにはがっつりもいいかなぁと思いまして^^;
でも将来絶対メタボ間違いないと思います><

 
 
エクリュサマ^^
 こんばんはv-280
毎日通うのもいいですね^^
でも私の体重も今より恐ろしくなるので控えます><  たま~にです^^
 姫は本当に日なた好きですね♪
天蓋付きベット・・・女の子は憧れるでしょうね♪
ラム♪ |  2008.04.10(木) 00:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/511-bebffd6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |