2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.17 (Thu)

卵白のクッキー♪

 先日の夜・・・旦那がパソコンしながらお酒を飲んでいて・・・・
そうです、こぼしてしまいました
 
マウスは壊れ・・・・パソコンは大丈夫だったから許してあげましたが^^;
 
マウスがないとやはり不便・・・ですね><
(翌日買ってもらいましたよ^^v)
 
 
気を取り直して^^
 
卵白を使ってクッキーを作りました
IMG_3354.jpg

参考にしたのはここ
IMG_3355.jpg

搾り出すのもほとんど初めて^^;
いやぁ~楽しいですね☆ 
IMG_3356.jpg

初心者の私でもこんな感じに出来上がりましたぁ☆
 
凄く美味しかったです♪
 
 
 
おまけ★
近所のラーメン屋さんのチャンポン♪
携帯写メです^^;
チャンポン

具沢山です^^
 
チャンポン1

麺が細いのです!
これがまたナイス★ 
 
かなりお腹一杯になりました^^
お気に入りのお店です♪
 
16:30  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あっちゃ~! (゚ο゚ノ)ノ
PCに影響がなくってよかったですね!
キーボードカバーとかつけるといいかも~。

ところで、卵白のクッキー、売っているのみたいでカワイイ~!!
作る工程も楽しいでしょうね~。
私も今度試して見ます♪レシピも教えてくれてありがとう!

日本にいたとき、ラーメンっていうとちゃんぽんばかり食べていました。こっくりとしてて、野菜もたっぷりのっていて美味しいのですよねぇ~。
懐かしいなぁ。



クリスタル |  2008.04.17(木) 21:52 | URL |  【編集】

許してあげたラム♪さん、貴方は心の広い方です!!うん、うん!! 私なら・・・パンチだしてるぞ。(^x^)

今日は卵白のクッキー! これまた綺麗に可愛くできあがりましたね~ いつも思うけど、作り方がとっても丁寧なんでしょうね、出来上がったものが全て売り物のようです♪

ラーメン・・・とっても美味しそうです。\(^O^)/
ロッキン |  2008.04.17(木) 23:28 | URL |  【編集】

私もコーヒー飲みながらパソコンすることが多いので気をつけます^^;
でもマウスだけの被害でよかったね!

卵白クッキー、軽くて美味しそう♪
私も作ってみたいと思います。
ちゃんぽんも好きです。
麺はちじれ細めんが大好き!!
iz |  2008.04.18(金) 00:24 | URL |  【編集】

キーボードにこぼれたら、壊れちゃってたから、ラッキ~!私も飲み物と一緒に座るけれど、いつも気をつけているの。怖いよね、アクシデントは。

卵白のクッキー、とってもキレイに焼けていて、ビューティフルよ☆ とってもおいしそう~!
それにしてもラーメンは目の毒。おいしいラーメンが食べたい私です。食べたい~♪
panipopo |  2008.04.18(金) 09:50 | URL |  【編集】

ラム♪さん、こんにちは。
先日は、私のブログに遊びに来てくださってありがとう。

美味しそうなクッキーですね。
私も、冷凍庫に4つくらい卵白の在庫があるので、
どうしようかと思ってたところです。
いいですねー。
私も、ぜひ挑戦してみたいと思います☆
asami |  2008.04.18(金) 12:27 | URL |  【編集】

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
 このクッキー当たりですよ♪
長男があっという間に食べてしまいました~www
私が食べる間もなく・・・嬉しい事ですが^^;
 チャンポンも野菜がたくさんあって、この時期だけか筍も多分缶詰じゃなかったと思います^^
 
 
ロッキンサマ^^
 こんばんはv-280
お褒めのコメントありがとうございます^^
でもでもホントに簡単で美味しかったのでリピ決定★です^^
 チャンポンも無性に食べたくなるモノのひとつです♪
 
 
izサマ^^
 こんばんはv-280
いつかはこうなると何気に予感してましたが・・・><  全く飲んだくれですから^^;
 コタツに置いていたので、炬燵布団も被害にあいました><  コインランドリーで乾燥までで1400円も旦那が払いました^^
 izさんも気をつけてくださいね♪
 
 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
パソコンに被害がなかったので許してあげました^^  パソコンはまだ2年経ってないので、壊れていたら・・・・写真など保存してるので(バックアップしてないので^^;)泣く事になったと思います^^;
 panipopoさんも気をつけてください♪
 
 
asamiサマ^^
 こんばんはv-280
訪問&コメントありがとうございます★
それからお誕生日おめでとうございますv-314   
 今では卵白欲しい病です^^;
たくさん卵白があったらいいなぁとあれこれ考えてます^^;

ラム♪ |  2008.04.18(金) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/518-a32d8b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
