2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.04.20 (Sun)

またまた卵白クッキー♪と・・・・

 調子に乗ってまた作ってみました♪
卵白で作ったクッキーです★
IMG_3367.jpg

今回はブルーポピーシードを混ぜてみましたよ^^
 
IMG_3368.jpg

 やはり美味しいです♪
 
 
それから・・・・







monちゃんからバトンが回ってきました
 
まぁいかせて頂きます^^;





まずは5つのルールのご紹介。

 ☆ 次の人には3日以内にまわすこと
 ☆ 嘘、偽りなく答える
 ☆ アンカー禁止
 ☆ 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
 ☆ ルールが守られていなければ罰ゲーム



★お名前は

ラム♪です^^
 実は愛犬の名前でして^^;
ラグビーのスクラムを組む・・・のスクラムからラムを取りました^^


★年は


39歳です、夏に40歳になりますが・・・何か???^^;




★恋人は

・パソコン・・・とか書いたらバチあたるかな???
無くなったら困りますもの^^;
・愛犬



★好きなタイプは

思いやりがある人
優しい人
夢を持ってる人
物の言い方が優しい人(自分にはないもの><)
何事にも頑張っている人




★嫌いなタイプ
 
意地が悪い人
根性が腐っている人
人間として許せない態度や言葉を発する人
嘘をつく人
 
 

★好きな漫画

随分前にテレビで「やっぱり猫が好き」ってあっていたの知ってますか??
もたいまさこ・室井滋・小林聡美さんの出演していたテレビです♪
 深夜にやっててはまり・・・桜沢エリカさんを知り、本を買い・・・
そして“メイキン・ハッピィ”に出会いました★
 (エリカさんの漫画は一時全部持っていたかも^^;)
メイキン・ハッピィはある日普通のOLが外国の宝くじで18億円当たることで人生が変わっていくお話^^
 

友人に貸して・・・・また貸しして・・・戻ってきませんでした><
 


★好きな食べ物

チョコレート・・・・・これがないと生きていけない><
アイスクリーム
パン



★好きな音楽

基本的には何でもOKなんですが・・・・・
レベッカ・YUKI・バービーボーイズが好きです^^


★好きなブランド


昔・・・・服で・・・インゲボルグにハマってました^^;
子どもにはカールヘルム着せてました^^;



★罰ゲームは

体脂肪告白^^




以上、私の自己紹介でした。


ではでは、次に回させて頂く方のご紹介
 
素敵なマラソンウーマン・・・・izさんにお願いしました~www

あとは・・・・・どなたかバトンつないで下さい^^;
23:50  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

バトン、お疲れ様!
忙しい中、答えてくれてありがとう♪

「やっぱり猫が好き」懐かしい~
私も好きで見ていたよ!
もたいまさこさんとは、電車で一緒になったことがあります。
ご近所さんみたいです!

夏に40?私も夏生まれだから
共通点があって嬉しい!!
年も1才しか違わないし~☆
mon |  2008.04.21(月) 18:24 | URL |  【編集】

うわ!!!!v-405v-405v-405
あっ、あの、あの、、ラムさん、、

バトンってなんとなく軽いお遊び的なものってわかったんですけど、、、
自分の事を書いたり、人に書かせたりする事、昔からと~~~っても苦手としております~~~~~v-406v-406v-406
だから私でとめてもいいですか??v-406v-406ラムさんごめんなさいぃぃぃぃ~~~v-406v-406
止めてご迷惑がかかるなら、どなたか気軽にお答えくださる方へお願いしてもよろしいでしょうか~~~~v-406v-406
ごめんなさいぃぃ~~

花子 |  2008.04.21(月) 21:06 | URL |  【編集】

お返事♪

monサマ^^
 こんにちはv-278
やっぱり猫が好きの3姉妹って3人とも個性的で魅力的です♪
もたいさんと同じ電車???
ミーハーですが、羨ましい★★★
 




花子サマ^^
 こんにちはv-278
花子さん、こちらこそすみません><
 突然無理云って・・・・v-406  嫌な思いをさせてしまいました。
花子さん・・・もう忘れてくださいね。
 良かったら、これからも遊びに来てくださいね。 
ラム♪ |  2008.04.22(火) 16:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/520-57f57b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |