2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.04.28 (Mon)

合宿☆

 先週の金曜日から長男の合宿でした^^
2泊3日・・・・・ハードです^^;
 
で、土曜日はバーベキューでした~www
IMG_3414.jpg

約60名位のジュニアの子・・・
準備も半端じゃありません^^;
 
IMG_3417.jpg

 今回も料理上手なママさん達のたくさんの差し入れです☆☆☆
IMG_3418.jpg

中央の小さいのが次男^^;
お肉が焼きあがると子どもが寄ってきます^^;
お肉も一体何キロ買ったんでしょうか??
 
IMG_3421.jpg

こちらはデザート♪
 
ママのなんですが、うちの長男目ざとく見つけて貰いにきてた^^;
全く・・・・

いよいよ来月から公式戦が始まります!!
ガンバレッ!!
 

IMG_3424.jpg

以前取材に来てた本・・・発売になりました^^
 小さく写ってます^^;
 
 
※エクリュさん・・・・マガジンではなかったんです^^; すみません><
 クリニックの方ですので良かったら立ち読み??してください!
08:07  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ラム♪さん、合宿のお手伝い、どうもお疲れ様~!
子供たち60名、それも食べ盛りだからご飯の支度も大変だったでしょうね☆ それにちゃんとデザートも用意していったなんてスゴイです!

ちゃんと雑誌にも掲載されて、ジュニア君たち、将来が楽しみね♪ では公式戦が幸先の良いスタートであることを願ってますね☆
panipopo |  2008.04.28(月) 08:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.28(月) 08:43 |  |  【編集】

お疲れ様です~!
60人分・・・想像つきません(笑)
子供60人だったら、大人はずーっと焼きっぱなしだったんでしょうね。
大人同士なら、飲んでる間に焼けるけど(笑)

息子さんのポジションは、どこなんですか?
詳しくないけど、昔は(ミーハーな気持ちで)ラグビー中継とか見てましたよ。
asami |  2008.04.28(月) 12:22 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~♪
すごいね~60人分って。^^;
量も半端じゃないですね~。
やっぱりこういう時は親の力が大きいですね。
一生懸命頑張る子供たちを親がしっかりサポートしているという姿勢が拝見していてとっても気持ちいいです^^
やっぱりママの作ったデザートってちゃ~んとわかってますね^^


クリスタル |  2008.04.28(月) 21:24 | URL |  【編集】

すごいな~!!
60人、全部男の子でしょ
食べる食べる食べる!!って感じかな?
ホントに準備する、ママさん達、偉いわ~v-20
ちゃんと、ママのデザートをもらいに来る
息子ちゃん、可愛いね♪

mon |  2008.04.29(火) 09:42 | URL |  【編集】

60人分のお肉ってどれくらいなんでしょう???
ヘルプのママも大変ですね。お疲れ様でした。
Kay |  2008.04.29(火) 17:03 | URL |  【編集】

panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
男の子60名にその兄弟姉妹も多数おりまして^^;
総勢・・・・何名だったのでしょうかね??
 でも子どもはお腹一杯食べたと云っていたので、良かったです♪
 怪我人なく公式戦出場できますように・・・って思っていたら翌日骨折1名><  哀しいです><



鍵コメサマ^^
 こんばんはv-280
ありがとうございます!
無理しないでくださいね!!
 

 
 
asamiサマ^^

 こんばんはv-280
ここのパパさん達は本当によく働いてくれます^^;
ずっと焼いててくれました^^
 多分一番食べてないのがパパ軍団らしいと噂です^^;
 ラグビー関心持ってくれて嬉しいですv-343
マニアックなスポーツなんで・・・^^;
長男はスタンドとウィング、次男はハーフとウィング・・・大体2つポジションあります。
 機会があったらまたテレビ見てくださいねっ!!
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
大きな声では言えませんが・・・・・合宿最終日の夜・・私ダウンしました>< 熱が38.2度まで出てi-282  インフルエンザや水疱瘡などなんか周りで流行ってます><
恐ろしい・・・しかしただの風邪でした^^;(知恵熱??)
 そう考えると子どもは凄いですね^^;
 
 
 
monサマ^^
 こんばんはv-280
そうそう^^;  食べる×10v-375
 最後まで食べ続ける子もいました^^
殆どはある程度満腹になったら遊びに行ってました、2Fやグランドへ・・・
 お肉の写真が無かった事が最大の失敗ですね^^;  次はちゃんと収めてきます!!

 
 
kayサマ^^
 こんばんはv-280
 大きなイベントですが、やはり親も子も楽しみです^^  コーチも酔っていつもと違う一面も見られたりして^^;
 仕切る役員さんに感謝です♪
 お肉の写真・・・・今度はちゃんと撮ってきますね^^;
ラム♪ |  2008.04.29(火) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/527-52ea6957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |