2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.04.29 (Tue)

恒例の♪

 GW突入ですね^^
皆さんはどのようにお過ごしですか??
 
私は日曜日の夜・・・熱が出てしまいました><
しかしなんとか気合で復活です^^;
 
 
我が家のGW・・・・恒例になっているのはここ
6年位通ってます^^;
 
去年も記事upしましたね^^→
国内から8チーム、海外から8チームの高校生が福岡県に集結して試合をします!!

今年は・・・
IMG_3429.jpg

まずは開会式前の様子です^^
 東福岡高校!  今年の花園で優勝したとこです♪
テレビ取材も多分一番では・・・??
IMG_3430.jpg

バクパイプも2年ぶり?!に復活☆
IMG_3434.jpg

これはフィジーのチーム・・・だと思います^^;
 
IMG_3436.jpg

靴下が左右で色が違うのっ!!  イングランド???違うかな?^^;
IMG_3440.jpg

ここがメイングランド☆
芝が綺麗っ!!
開会式には森前首相が挨拶されます! 
 
IMG_3441.jpg

女の子の背中に注目っ!!
こんなTシャツもあるのだっ!!
私も欲しいと思っていたら子どもに反対されました><

 
 
IMG_3443.jpg

はい次男です!
開会式始まって数分で買いにいきました~
でもマジで日差し強くて大変でした^^;
(一応止み上がりの私・・・^^;)
 
 
IMG_3431.jpg

毎年販売されていて、毎年購入する記念Tシャツ・・・
次男のSサイズがすぐ売り切れるので、毎年初日に購入です^^v
 
 
試合はほぼ連日あり、5月5日が決勝です!!
 
さて今年は何回通うのでしょうか????
 


20:37  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ラム♪さん、お熱だしちゃっていたんですか?

もう大丈夫なのかしら・・・?  どうぞお大事になさってくださいね。

ところで、やっぱりラグビー大好き一家、素晴らしいですね~

で、今年は何回通うのでしょうか?? うふふ、聞くのがこれまた楽しみです!
ロッキン |  2008.04.30(水) 00:56 | URL |  【編集】

熱って、もう大丈夫なの!?
戸外に出る機会が多いから、身体には気をつけてくださいね☆
ラグビーの熱い風がこちら側でも感じるなぁ。。。
海外からも参戦なんて、すごいですね~!!!
これはやはり熱がこもってしまうのも(暑いし)、仕方がない!?
ラグビー姫のTシャツ、ラム♪さんが着たところ想像しちゃいました~!案外と似合うんでは、って踏んでますよ、私は☆
panipopo |  2008.04.30(水) 08:56 | URL |  【編集】

お身体の調子はいかがですか?
観戦でまた暑い中、大変だったでしょう・・・。
無理されないようにね。

海外からも選手が集まるなんてすごいのね~!
どの試合も目が離せなそうで、毎日通ってしまいそうですね^^

お大事にね~★
クリスタル |  2008.04.30(水) 11:13 | URL |  【編集】

お熱の具合はいかがですか?
お大事になさってください。
って言ってられないくらい 熱く応援ですか?
世界各国から集まるんですね。
頑張って通ってください。
Kay |  2008.04.30(水) 16:02 | URL |  【編集】

お返事♪

ロッキンサマ^^
 こんにちはv-278
すみません、ご心配おかけしました^^;
お陰で元気です☆
 やはり外国の子は大きいです!
日本にも大きい子いるけど、ほんの少しだし^^;
どうしてこんなに大きいの?何食べたの?って聞きたいくらいです^^;
 
 
 
 
panipopoサマ^^
 こんにちはv-278
すみません、ご心配おかけしました^^;
もう復活です、ありがとうございます^^
 ラグビー姫のTシャツ可愛いでしょ???
通販してるので、新商品で出た時から欲しかったのですが、マネージャー用かしら??
 子どもの目が怖く(冷たく?)購入には至りそうにありません><

 
 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
ご心配おかけしました^^;
本当にすみませんっ!
 こういうことを経験出来るって幸せですよね~!
我が子も経験出来るといいのですが、こればっかりは分かりませんからね^^;
 

 
 
kayサマ^^
 こんにちはv-278
すみません、ご心配おかけしました^^;
 ありがとございます^^
 勿論NZも参加してますよっ!!
っていうかずっと優勝してて、連覇中だったのですが、去年オーストラリアが優勝したんですよ!!
 だから今年はまた楽しみです♪
ラム♪ |  2008.05.01(木) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/528-7ade2221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |