2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.02 (Fri)

ベーコン・エピ★

 久々作ったベーコン・エピ・・・・私のように太っちょさんになりました><
 
IMG_3456.jpg

2次発酵までは悪くなかった・・・はず^^;
でも過発酵だと思います><
IMG_3457.jpg

生地はソフトフランスなので、ふんわりしてます^^
ハードじゃないですよ^^;
 
これは長男が大好きメニュー★
今回も1本完食!!!
 
 
先日の話・・・・
夜・・・「ラーメン食べたいっ!」
と突然子どもが言い出しました
 
旦那が「じゃあ電話っ!」
ここは深夜3時まで対応してくれます^^
 (そんなに遅くに頼んだことはありませんので^^;)
IMG_3450.jpg

電話1本で自宅前まで来てくれるラーメン屋さん^^
IMG_3451.jpg

食べだしたのは23時・・・・・
おいおい寝る時間だよ><
 
次男が「お母さん少しあげるね^^」
イヤイヤ・・・今食べたら確実に太る
我慢我慢・・・・・・
 
 
我慢しましたよ~^^v
 
08:28  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おはようございます♪
そんな遅い時間まで出前してくれるラーメン屋さんがあるんですね~^^
それはとっても良心的!
ラム♪さん我慢したなんて、偉いっ!
私ならきっと食べちゃうわ~^^

ベーコンエピ、ソフトな感じでとっても美味しそうです!これ、食べだしたら止まらないよね~^^

クリスタル |  2008.05.02(金) 10:40 | URL |  【編集】

おはようございます♪
ベーコン・エピ、娘の大好物なんです☆
ご自分で作られるなんてすごい!!
我が家にもラム♪さんひとり、ほしいです!(^◇^)
出張してくれますか~^^

出前をしてくれるラーメン屋さん、少なくなりましたね。
昔は実家の近所のラーメン屋さんでよく注文したのに
そこのご主人が亡くなられてから、出前ラーメン
食べなくなりました。
ラムさんちがうらやましい~♪
とっても懐かしい気持ちになりました^^
エクリュ |  2008.05.02(金) 10:46 | URL |  【編集】

エピ、美味しそう~!
私も1本くらい軽くぺロリ☆ですよ(笑)

ラーメン、いいですね~。
食べちゃダメな時間の方が美味しく感じるのは、どうしてでしょう?
昔は、飲んだ後は必ずラーメンでした。
オジサンっぽい?(汗)
asami |  2008.05.02(金) 12:52 | URL |  【編集】

すごいですね~!
そんなに遅くまで出前してくれるなんて。
私、ラーメン食べたい病だから、これは酷な画面ですよぉ。。。。すっごくおいしそう~!!!

エピ、キレイにできてますよ。
息子さんがひとつ食べたくなっちゃうの、わかるような気がするわ☆
私も何かおやつが欲しい。。。って思いました!
panipopo |  2008.05.02(金) 15:29 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
最近旦那が太ってきてて・・・・このラーメンの影響も大きいと思います!
メタボも近いっ!!
夫婦でダイエットかしら><
 でも止められないのですよね^^;
 
 
 
エクリュサマ^^
 こんばんはv-280
エピは私も大好きで、ハード系でも作るのですがこのソフトの方が子どもにも人気なのでこれが多いです^^
 今回はマスタード抜きでしたので、私には物足りませんでした^^;

 
 
asamiサマ^^
 こんばんはv-280
飲んだ後の〆の一杯でしたよ~www
昔は・・・^^;
 本当に最近は体重が増えっぱなしで哀しいです><
 いやいや今年こそは痩せるぞぉ!!
 
 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
正直そんなに美味しいラーメンではなく、普通のなですが、こうやって出前してくれるので、ついつい頼んでしまします^^;
 何度か頼むと21時頃自宅前を通るようになります^^;
 それに子どもが反応するので、それはちょっと・・・^^;  
ラム♪ |  2008.05.02(金) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/530-7562e156

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
