2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.05.03 (Sat)

グローバル2回目^^

 今日は友人とグローバルへ
友人野球少年の母ですが、行って見たいといってくれました^^
 
今日は旦那が例のTシャツが欲しいと頼まれたので出陣です^^;
しかし・・・売り切れでした><
 
IMG_3468.jpg

丁度伏見工業高校の試合があってました~www
IMG_3469.jpg

赤のジャージに黒のパンツです^^
あのスクールウォーズのモデルになった高校です^^
平日なのでお客さんは少ないのですが、熱狂的な?!ファンもいたようです^^;
IMG_3466.jpg

こちらはサブグランド・・・
やはり日本勢圧倒されてました><
 
短時間の滞在で次へ移動^^;
 
 
一度は行きたかったランチへ
ここはチョコレートフォンデュが有名?!なバイキングのお店です^^
 
現在は“春の地中海を巡るグルメフェア”でした^^

IMG_3471.jpg

私と友人とはセレクトする料理が違って面白かったです 
IMG_3472.jpg

ブイヤベース・・・具は少なめ・・・
 
IMG_3473.jpg

タコス・・・一番美味しかったかも・・・
全体に味はそんなにパンチがなくて(薄味?!)
辛くないんです・・・このタコスは激辛とかいてあって・・・普通でした^^;
 
IMG_3474.jpg

デザートになって・・・期待していたチョコフォンデュ・・・・
小さかった・・・1メートル位かな??
チョコレートが噴水のように?!流れていて
シューとマシュマロとドーナツ・・・・等を付けて食べます・・・


 
IMG_3475.jpg

最後にやっと満足できるモノへ★★★

上のシフォンはゴボウでした、美味しかったです、風味もありました^^
あと 葛のあんみつ??だったかな??
餡子と黒蜜たっぷりかけて美味しかった~www
 
食事は・・・正直普通・・・・メインがない感じ?
種類はたくさんあるけど、そんなに全部食べたいっ!とは思わなかったです・・・
 
デザートはチョコフォンデュはがっかりでしたが、ケーキ類が美味しかったので最後はホッとしました^^
 
GW前のママのGWでした♪
 
 
00:16  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

牛蒡入りのシフォン?!
初めてですよ~。
こればかりは好みもあるし、期待ハズレってことも多々あるけど、ケーキが美味しくってよかったですね^^
私は抹茶のあんこがかかっているのが食べたいな~♪
クリスタル |  2008.05.03(土) 07:56 | URL |  【編集】

スクールウォーズのモデル校なんですか~?
グリーンが目に眩しい! それにラガーマン、やっぱり素敵☆^^

バイキングって楽しいですよね♪
ついつい元をとらなきゃって食べすぎちゃうけれど、
それもヨシとしちゃいます♪
デザートが美味しいと嬉しいですね^^
エクリュ |  2008.05.03(土) 12:55 | URL |  【編集】

食べ物が期待はずれなんて、日本でもあるんですね。以外や以外。。。でも、ごぼうシフォンにはオドロキです。ちゃんとごぼうの味がするんですか?
繊維分も入っているのかしら???
ラガーマンとグリーンのフィールド、やはりステキですね~!
panipopo |  2008.05.03(土) 17:11 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
抹茶のあんみつ★凄く美味しかったです♪
これが一番でした♪
 ゴボウ入りは初でしたが、なるほど~って感じでした^^ 友人も美味しいって云ってましたよ^^
 
 
 
エクリュサマ^^
 こんばんはv-280
スコールウォーズの泣き虫先生は、現在はこの伏見工の総監督でして、毎年ここグローバルに来られてますよ~♪
 バイキングは意外に入らなくて><
私としたことが・・・・・^^;
 
 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
当たり外れありますよ~!!
期待してたら余計にがっかりですよね^^;
 ゴボウシフォンはpanipopoさんに味見してもらってみなさんに上手く伝えて欲しいですよ^^;
繊維は・・・分からなかったです>< 
ラム♪ |  2008.05.03(土) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/531-e8bb7cda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |