2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.09 (Fri)

リベンジ@ライ麦パン♪

 先日のライ麦パンがどうも悔しくて^^;
昨夜また作りました~ww
 
IMG_3532.jpg

今回も懲りもせず牛乳を使い・・・ベトベトの生地に・・・><
IMG_3533.jpg

見た目はいまいちですが、美味しくできました^^v
IMG_3539.jpg

今朝食べたのですが・・・・
IMG_3540.jpg

柔らかいままでした^^
牛乳・・・・やっかいですが、美味しい^^;
 
 
それから・・・
monちゃんとこでコメントしたのですが、マイブームのチョコレートをご紹介★
IMG_3534.jpg


ブラックサンダー
IMG_3538.jpg

タイトルいいでしょ???
IMG_3536.jpg

袋に注目!
“若い女性にヒット中!”と書いてます^^;
私・・・・若いかな???

30円位でどこの店でも売ってます♪
 
見かけたら食べてみて~★★★
14:01  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

30円 ですか?
安ーい それは福岡限定販売ですか?
兄が今度福岡に転勤になりました。
兄に頼んで送ってもらおう!っと
Kay |  2008.05.09(金) 17:52 | URL |  【編集】

すごくおいしそうにリベンジ編は出来上がったね~!素晴らしい☆ おいしかったことと思うな。

それにしても30円のチョコ、私は買いだめするかも。それもおいしかったら尚更だよね。中身もとってもおいしそうだよ~!
panipopo |  2008.05.09(金) 19:18 | URL |  【編集】

これ、見かけないよぉv-406
ふつうにスーパーとかで売ってるのかな~
今度、スーパーめぐりしてみるね

牛乳使うと、日にちが経ってもしっとりで美味しいね♪
私は水の方がべたついちゃうんだけどな・・・
mon |  2008.05.09(金) 23:24 | URL |  【編集】

リベンジ編、ブラボーの出来ですよ! すごい、すごい!!

ブラックサンダー、ほんと名前がすごいね。^_^;

こちらでコメレスさせてね。
ラムさんのところも、休みの日に限って早起きしてしまうのですね・・うふっ、次男君ですか。ということは・・・・この週末も?
お疲れ様です~(^^ゞ
ロッキン |  2008.05.10(土) 05:08 | URL |  【編集】

ライ麦パン、フワフワ感が伝わってくる~♪
リベンジしたかいがありましたね^^
ブラックサンダー知ってます!^^
お友達のブロガーさんも美味しいって紹介してましたよ~。
その方は大阪にお住まいの方なので、関東はどうなのかな?
食べてみたいです!^^

クリスタル |  2008.05.10(土) 10:53 | URL |  【編集】

お返事♪

kayサマ^^
 こんにちはv-411
大きさが分かりにくいですね^^;
ライターより少し大きめです^^
福岡限定ではないと思いますよ^^;
 お兄様来福ですか??
たくさん美味しいモノ食べてくださいとお伝えください♪

 
 
panipopoサマ^^
 こんにちはv-411
何とか形になりました^^;
生地が緩いと難しいですね><
 チョコは以前からお気に入りでして・・・・^^;
そちらにも同じようなのあるといいですね^^
 
 
 
monサマ^^
 こんにちはv-411
こちらのコンビニではセブンイレブンとローソンにはあります^^;
 マニアックなの??
そんなことないと思うのですが・・・・
駄菓子屋にもあります^^
 
 
 
ロッキンサマ^^
 こんにちはv-411
今日はラグビー練習も開始が2時間遅れで寝坊できるっ!!と思っていたのですが・・・
ゴミ出しの日で・・・><
全くついてないです^^;
 次男はやはり早起きでした^^;

 
 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-411
 大阪でもあるのですね♪
良かった~^^
どこでもあると思っていたので・・・^^;
 ライ麦パン・・・・好きなのでもっと上手くなりたいです^^;
ラム♪ |  2008.05.10(土) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/538-694b3270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
