2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.05.12 (Mon)

交歓会♪

 今日は交歓会でした^^
長崎から昨日来られてホームステイし、今日が試合です^^
 
我が家は今回ホームステイ受け入れをしなくて済んだので、お弁当作りがありました^^;
 
IMG_3555.jpg

 
長崎の子どもか受け入れしたチームの子・・・・どちらかに私の作ったお弁当が配られます^^;
IMG_3556.jpg

予定では50分で仕上げるつもりでしたが、1時間以上かかってしまいました><
 
全く・・・・苦手です><
 
試合の方は天気も徐々に回復し、試合日和でした^^
 
今回は我が子の学年ではなく可愛いちびっ子1年生の写真です^^
 
IMG_3559.jpg

こんなに小さいのにプレイはお兄ちゃん達も顔負けです^^;
IMG_3560.jpg

 
体力的にはかなり限界・・・ですが、もうひと頑張り!!
 
00:03  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ラム♪さんもお弁当作り頑張ったんですね~!
何個作ったのかしら?とってもおいしそうよ☆
これは彩りもいいし、子供たちがすきそうなおかずがたくさんで喜んだことと思うな。
それにしてもちびっこたち、頑張ってプレーしてますね~!感心♪
応援にもさぞかし熱が入ったことでしょうね。
panipopo |  2008.05.12(月) 11:03 | URL |  【編集】

お天気回復してよかったですね♪
お疲れ様でした^^

こちらは…中止でした>< がっくり。。。
4時起きでお弁当を作り、連絡が入ったのが5時半。
娘の分も作って、朝ごはんにお弁当を食べてました^^;


実は、6月いっぱいか、もう少し、ブログをお休みする事にしました。
今までのようにラム♪さんと楽しいおしゃべりが出来なくて淋しくなりますが、
落ち着いたら再開する予定でいます。

更新はお休みですが、こちらには遊びに来ますので、
その時はまたおしゃべりさせてくださいね♪
それでは(^^)/~~~

エクリュ |  2008.05.12(月) 12:42 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 こんにちはv-278
 弁当頑張りました^^;
一応メニューが決まってて、唐揚げ・ウィンナー・卵焼きを入れるようになってます^^
 中学生はおにぎり3ヶ・・・・お弁当箱も大きいの買いました^^;
 スクール用に2ヶ子どもに2ヶ・・・余ったので私にひとつ・・・計5つも作ったんだぁ^^;
 今日は休養日です^^;
 
 
 
エクリュサマ^^
 こんにちはv-278
中止だったのですね><
頑張って作ったのに残念でしたね^^;
でも朝ご飯は美味しかったと思います☆☆☆
 ブログの件・・・・凄く残念ですが・・・
遊びにきてくださいよっ!!!
 待ってますv-343
ラム♪ |  2008.05.12(月) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/540-70542ba0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |