2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.05.17 (Sat)

卵白のクッキー☆

 またまた作りましたぁ~www
卵白2ヶでこれだけ出来ました^^v
 
IMG_3622.jpg

いつものノーマルバージョンと・・・ 
 
IMG_3628.jpg

抹茶です♪ 
 
IMG_3630.jpg

美味しい~
 
明日は長男の運動会
 
今回は・・・色々あって・・・大変です><
まず駐車場が無くなった
最悪です><
 お弁当や荷物なんかはどうして運ぶのか???
凄く悩んで、仕出しを頼もうかと思ったりもしたけど、母が駐車場ないなら行かないと言い出し><
 そしたら注文しても余るし・・・
で、散々悩んで、頑張ってお弁当も作るし、母も説得することにしました^^
 朝7時集合でテント張り・・・・
泣きそう・・・・
 

 
そして次男がイベント参加でラグビーの試合に出場!
・・・・先程お友達の家にお泊りに行きました^^;
助かります^^
試合が見れないのが残念><
 

 
明日の事考えると・・・
どうにかなるさぁ~!!と楽観的にならざるを得ない^^;・・・かな???
 
 
21:11  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

卵白2ヶでこんなにも??? すっごーーい!! さすがね!!

明日は長男くんの運動会なのね。楽しみだーー!って思ったら、駐車場がなくなっちゃったの?? なぜ???

明日、どんな風に対処されるんだろう・・・ 心配だけど、きっと、なるようになりますよ!!d(^-^)ネ!

コメレスです。
お魚・・・うん、和みますね~ 
でも、水質管理、ほんと大変ですよね。それに温度も。毎日やってますよ、うちの子たち。果たしてどこまでやるのかな・・・?(^^ゞ
ロッキン |  2008.05.18(日) 02:47 | URL |  【編集】

うちにも卵白いっぱいあるから、作ってみようかな~♪
カタチもとってもカワイイ!

運動会、ご苦労様です!
朝早くからお弁当作り、7時にテント張り?!
ってことは朝起きるのも早いねぇ~^^;
お弁当、きっとまた豪華なんだろうな~。
楽しみにしてます!
天候に恵まれて、安全で楽しい運動会になりますように♪

クリスタル |  2008.05.18(日) 07:58 | URL |  【編集】

なんで、駐車場がなくなったの~!?
家族で、高齢者がいることを考えないのかしら、今の学校は???困りますよね!
でも今頃はお弁当も作り終えて、出発したころかなって思うけれど、楽しい1日となりますように☆

こんなにたくさんキレイなクッキーが出来ちゃうなんてすごいよ~!卵白2個分でこれだけ。。。素晴らしい☆ それも絞りも可愛らしいよね。これも今日の運動会で活躍するに違いないって思います。

こちらは朝から雨。。。
panipopo |  2008.05.18(日) 08:39 | URL |  【編集】

めちゃくちゃかわいいね。
レシピ乗せて頂戴ね。
でも、絞り袋持ってないや。
日本ならホイップクリーム買うと付いて来るよね。
あれ捨てないで、NZに持ってくればよかった!
姫はNZとのハーフちゃんなのね。
ラムさん やっぱ運命なのよ。
私とラムさんの縁も もう切っても切れないわよ~覚悟してね~笑
応援するっちゃ!
Kay |  2008.05.18(日) 17:58 | URL |  【編集】

お返事♪

ロッキンサマ^^
 こんばんは☆
 駐車場はないけど、学校の玄関先まで、車を寄せて荷物を降ろして数百メートル先のテニス部の駐車場に止めたりしてました^^;
 今日みたいな日にお魚みてたら・・・・そのまま水中散歩に行ってるかも^^
 
 
クリスタルサマ^^
 こんばんは☆
気合のないお弁当で期待に添えられず??すみません><
 何か運動会前からバタバタしすぎました^^;
 クッキーはお勧めですっ!!

 
 
panipopoサマ^^
 こんばんは☆
去年までは学校の隣の運送会社の駐車場を借りていてすごく有難かったのですが・・・・
理由は分からないのですが、マナーが悪かったのかなぁ????
 雨ですが・・・どうもpanipopoさんとこの天気の翌日が九州の天気ですね^^;
 明日は雨らしいです><
長男は代休で遊びに行くの楽しみにしてますが・・・
 
 
kayサマ^^
 こんばんは☆
レシピはクックパットのhttp://cookpad.com/mykitchen/recipe/521132/です♪
あの絞り袋・・・今になってすごく重宝してます^^
ガンガン使うので最近少し心配です^^;
 こちらこそ縁切りなんてしませんよ~♪
 

ラム♪ |  2008.05.19(月) 01:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/546-2c83531e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |