2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.05.20 (Tue)

お店パン♪

 流石に運動会の次の日はバテてまして><
おまけに雨も降り・・・ダラダラ過ごしました~www
 

パートを始めて・・・
帰りに色んなパン屋さんに行く、楽しみが増えました^^
今回は移動パン屋さんです☆
IMG_3653.jpg

スーパーの前です^^;

IMG_3657.jpg

 ドイツパンですよ♪ 
食べ応えのあるパンが多いですね^^
でもクロワッサンも美味しかったです♪
IMG_3658.jpg

 夕方撮ったので、西日が><
IMG_3656.jpg

 元々は珈琲を売っていたそうで、珈琲に合うパンということですが、珈琲も魅力的☆
IMG_3655.jpg

そしてこのプリン☆ 絶品でした~www  210円!
イエロードックカフェ
 
 
 
☆おまけ☆
次男のおのTシャツです^^
IMG_3652.jpg

ラグビー用品を取り扱っている店のオリジナルTシャツ→
 
 
お時間ある方へ問題?です^^;
 
さて長男はどんな文字のTシャツにしたでしょうか???
 
 

19:41  |  お店パン♪  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

移動パン屋さん、おいしそうなパンの数々を売っているのね。プリンもおいしそうだわ~!
パートの楽しみっていいよね☆
看護師さんの仕事も大変だから、やはりあとの楽しみがあった方がうれしいでしょうね~♪

じゃ、私が考えたのは:

抜いてやる!全てのディフェンスをやぶってやる。

かな???^-^;
panipopo |  2008.05.21(水) 08:23 | URL |  【編集】

移動パン屋さんって来る場所と時間って決まってるんでしょうか?
どのパンも試してみたいけど、特にクロワッサンとオーツが乗っているパン、食べたみたいです♪

「スピード勝負。今日の俺は止められない」ってのかな?^^
クリスタル |  2008.05.21(水) 08:59 | URL |  【編集】

運動会お疲れさま~!
でも子供の運動会って楽しみだよね♪
やっとネット復活しました^^;

Tシャツ、たくさんあって迷っちゃったけど
ウケ狙いで「おかん あんたの息子はやりまっせ」ってヤツ!?
iz |  2008.05.21(水) 09:31 | URL |  【編集】

お返事♪

panipopoサマ^^
 こんばんはv-280
週に1度だけ割りと近くに来られるので、狙ってました^^;
何度か食べた事もあるのですが、今回は豆について熱く語ってもらいました^^;
実際に豆を焙煎されてる方だったので・・・
 Tシャツは記事up待っててくださいね^^
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんばんはv-280
 お店パンはやはり美味しいし、勉強になります^^
この店は毎日違う所に行きます。
HPにスケジュールがupされてます^^
  Tシャツは記事up待っててくださいね^^

 
 
izサマ^^
 こんばんはv-280
ネットが使えないと物足りなかったのではないですか???
 でも良かったですね^^
 これからはどんどんupしてくださいね^^
楽しみにしてます♪
  Tシャツは記事up待っててくださいね^^
ラム♪ |  2008.05.21(水) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/548-9eeb41a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |