2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.21 (Wed)

まるパン♪

 今回はまるパン2種作りました~www
 
まずはシンプルに^^
IMG_3659.jpg

 リーンな生地です☆
 
IMG_3660.jpg

 ひとつ35g位
 
IMG_3638.jpg

 これ実は運動会の前の日に作ったので、翌朝お弁当の余りを挟んでみました^^;
(旦那の朝ごパン♪になりました^^)
 
 

IMG_3661.jpg

 それからこれは米粉のパン♪
IMG_3662.jpg

以前紹介したクオカの粉です^^
 最後にこの粉をまぶして焼きました^^
 
もう少し白く仕上げたかったのですが・・・・^^;
 
 
そしてみなさんお忙しい所
私のアホみたいな問題に答えていただきありがとうございます^^
 
で、ヒントも出さずに・・・難しかったですよね???
 
 
正解は・・・・・
 
 
IMG_3663.jpg

 
 
タックルタックルくるくるパァ~
 
 
でした^^;
 
皆さんの回答もすごく悩んでいたものばかりで・・・・
21:41  |  パン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

パン作り、がんばってらっしゃるのね~ こんな美味しそうになパンだもの、お子さんたちもママのパンは1番だ!って思ってるでしょうね!!
あはは、クイズの答えにはわらっちゃいましたよ。\(^O^)/

コメレスね。
あはは、時代の差感じちゃいました? でも、大丈夫、私もラム♪ さんと同世代ですよ。(^_-)
ロッキン |  2008.05.21(水) 23:47 | URL |  【編集】

コロッケかな?エビフライ?
どちらにしてもサンドしたのがすっごく美味しそうなんですけど~!^^
米粉のパンは100%にしてみました?
米粉のパン、すごく気になってるんだけど、まだ未体験。もちもち感があるって聞いたけど、どうですか?

Tシャツの・・・アハハ、そうきたか~(*≧m≦*)ププッ
クリスタル |  2008.05.22(木) 11:37 | URL |  【編集】

お米の粉のパンも おいしそー
クオカったなに?
すいません無知で
↓の俺が全部止めてやる
ラグビーって感じよね。
でも 今日のシャツは お茶らけてるのね。笑
Kay |  2008.05.22(木) 15:22 | URL |  【編集】

もうクルクルって。。。コレ来たらすっごくいいかも~!!!

どちらのパンもすごくおいしそう~☆ すごくよく焼けていて、すばらしい出来上がりに拍手!
小さければ、いろんなものをサンドして、たくさん食べられるものね~☆
panipopo |  2008.05.22(木) 20:45 | URL |  【編集】

お返事♪

ロッキンサマ^^
 こんにちはv-278
最近まるパンばかり作ってしまい、upは出来ません^^; 
シンプルイズベストってとこでしょうか??
 しばらくしたらまたこてこてのモノを作るかもしれません^^;
 
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんにちはv-278
エビフライです^^;
 このパンはミックス粉なので、どれ位米粉が入っているのかは分かりません><
以前教室では1割の米粉を入れましたよ^^
お試しあれ~www
もっちりですよ^^v
 Tシャツクイズありがとうございます^^;
 
 
 
kayサマ^^
 こんにちはv-278
クオカはお店の名前です^^;
製菓やパンの材料を購入してます^^
 通販もあります^^
 Tシャツ・・・笑えるでしょ^^;


 
 
 
panipopoサマ^^
 こんにちはv-278
そうなんです^^;<まるパン♪
アレンジ利くし、冷凍して暫く楽しめますので^^;
 Tシャツクイズありがとうございます^^
 仲間内で小さく流行ってます^^;
 
ラム♪ |  2008.05.23(金) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/549-6207452a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
