2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.16 (Mon)

公式戦☆

 公式戦・・・・2戦目です^^
先週から天気予報を見ては、ため息が出たり喜んだり・・・・
振り回されました><
 
当初は降水確率60%だった日曜日の予報・・・
週末になり・・・50%・・・40%・・・と徐々に減っていき・・・最後は20%で曇りにっ!!
喜んだのもつかの間・・・・
土曜日の夕方には雨予報><
 
結局雨なのね~www
 
日曜日・・・・朝起きたら・・・やっぱり降ってる・・・・><
そして寒いっ!!!
土曜日の最低気温と同じ21度でした><
(ここ最近は25~8度位だったのです。)
 
でも頑張ってもらわなくちゃね^^
 
対戦相手は・・・・なんと小学校6年の秋の公式戦で負け・・・中1年・2年の練習試合にも負け・・・
っていうか勝ってないチーム・・・
でも勝たないとっ!!!
 
IMG_3852.jpg

会場は一番遠いとこ^^;
今日の私の車の走行距離は200kmでした^^;

IMG_3854.jpg

試合前にはこんな風に両チームのドレスチェックがあります。
 これはスパイクや肩パット、マウスピース等きちんと準備されているかどうかや、爪のチェックがあるようです。
 
試合内容・・・・・
始まってすぐ・・・トライ取りいい流れ☆☆☆
 
でもまたすぐにトライを取られシーソーゲーム・・・・
結局引き分けでした。
IMG_3857.jpg

ドロドロです><
現在洗濯3回目です><
 
気を取り直して・・・
総評・・・負けなかった事がいいっ!!
 
来週は予選リーグ最後の戦いっ!!
とにかく勝って欲しいです^^
 
 
おまけ☆
とんこつラーメン・・・初めての店です♪
 
IMG_3858.jpg

美味しかった~www
替玉もしたし^^; 
IMG_3859.jpg

また行くと思います
00:41  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お洗濯ご苦労様~^^
泥んこ、お母さんはお洗濯で大変だけど、私も一度泥んこになってタックルしてみたわ~^^
とんこつラーメン、すっごく美味しそう!
左手の黒いのは昆布を刻んだものですか?
麺が細くって食べやすそう。
細い麺ってそちらでは独特?
クリスタル |  2008.06.16(月) 05:22 | URL |  【編集】

今まで負けていたチームと引き分けになったなんて、素晴らしい成果だったのね。
それも雨の中、とっても頑張ってすごかったわね~!
洗濯もお疲れ様~!今日はいい天気なのかしら?
とんこつラーメンも、とってもおいしそうね。
替え玉をしてくれるのは息子君たちにとっても、うれしいことでしょ^O^
私もおいしいラーメンが食べたいな、って思ったよ☆
panipopo |  2008.06.16(月) 09:15 | URL |  【編集】

お返事♪

クリスタルサマ^^
 こんにちはv-279 
ははは・・・^^;
スライディングやってました^^;
疲れました^^;
 あと1試合・・・気合で頑張ります^^
 博多のラーメンは細麺が主流・・・だと思います。
黒いのはきくらげです、ちなみに右は海苔です^^;
 具はいたってシンプルですよ^^

 
 
 
panipopoサマ^^
 こんにちはv-279
試合内容には色々思うとこもありますが、もう終わってしまった事・・・・
同点で天晴れと思わなくちゃですね^^;
 同じパートの試合も大どんでん返しもあったそうで、いよいよ負けられませんっ!!
 気合ですよ、気合!!
 ラーメン食べて頑張ってもらいます^^;
 
ラム♪ |  2008.06.16(月) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/568-39333c68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
