2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.22 (Sun)

泥んこ祭り☆

 週末のお話・・・・
やっぱり雨でした><
 
まずは土曜日・・・・
IMG_3871.jpg

前座で次男が参加
IMG_3872.jpg


地元の5チームで総当りの4試合☆
 
 
IMG_3870.jpg

次男・・・・張り切ってました^^
ナイスプレイも飛び出し・・・楽しかったようです^^
 
しかし凄い泥んこ・・・・
長男は隣のグランドで終日練習・・・・白いTシャツが茶色でした><
 
 
さてさて本日、日曜日・・・・
長男公式戦です☆
IMG_3875.jpg

やっぱり雨・・・・
そして霧・・・・
IMG_3876.jpg

 
県大会・・・・県内17チームを4つのブロックに分けて、それぞれのブロックで総当り戦をし、順位を決めます。
我がAブロックは混戦で・・・・
今日の試合を落とすと決勝リーグには進めません・・・
 
でもみんな頑張ってくれて今日も勝利☆
良かった~☆☆☆
 
来週はいよいよ準決勝です。
勝ったら九州大会出場が決まります☆ 
 
 
 
洗濯機も頑張ってるからジュニアのみんなも頑張ってね♪
16:53  |  ラグビー  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

雨だね~~~
泥んこ祭りって、まさにその通りってかんじよね
お洗濯頑張ってくれるママがいるから
子供達も頑張れるんだね☆
mon |  2008.06.22(日) 20:45 | URL |  【編集】

試合、勝ったんですね!
おめでと~!
悪天候の中、選手も応援団も頑張りましたね♪
お疲れ様~♪
たとえ雨でも、勝てると試合後の気持ちも全然違うものね。

ところで、泥んこって完全に落ちる?^^;

そうそう、バジル穴が開いちゃっても大丈夫じゃない?
うちも小松菜に穴いっぱい開いてるけど、食べちゃってます^^
多分バッタの仕業だと思うんだけどね。
バジルもよくあらって使ったら大丈夫だと思いますよ。
アブラムシとか虫予防に酢とお水を薄めたのをスプレーするといいとかいいますよね。
お互いバジル、楽しみですね♪

クリスタル |  2008.06.23(月) 00:50 | URL |  【編集】

うわぁ こりゃ洗濯大変だぁ
ラグビーって感じだね。
NZでは 泥んこでもここまで泥んこにならないよ。
芝生のグランドだからだね。

みんながボランティアで学校に行ってるから 参観日にわざわざ行かなくても 知ってるよ。って感じなのかも? 笑

Kay |  2008.06.23(月) 06:10 | URL |  【編集】

すご~い!!!
試合の勝利おめでとう☆ これで来週の試合にも弾みがついて頑張れますように~!
雨の中のゲームは本当に大変だし、特に霧がかかっていたのは気分的にもダウンしちゃうと思うのによく頑張ったのね☆

ドロドロのユニフォームを洗い上げるラム♪さんの気持ちも晴れやかだったんでは?って思うわ。
天気が良くて、カラって気持ちよく乾きますように。
panipopo |  2008.06.23(月) 09:09 | URL |  【編集】

お返事♪

monサマ^^
 こんばんはv-354
 洗濯機の寿命が心配ですが・・・・^^;
でも毎回ヒヤヒヤドキドキしながら楽しませてもらってます☆
 負けたら終わりだから、本当にこのチームでの試合をもっと見たいです♪
 
 
 
クリスタルサマ^^
 こんばんはv-354
ホッとしました^^;
まだまだ来週もありますが^^;
 洗濯機で何度か洗えば落ちますよ^^;
完璧ではありませんが、もう気にもならなくなりました><
 
 
 
kayサマ^^
 こんばんはv-354
芝のグランドもあるのですが、殆どがこんな土です><
 そうそう次男は芝でした^^;
 だからたくましいですよ、たまに芝だとスライディングして遊んでます^^; 幼稚でしょ?!

 
 
panipopoサマ^^
 こんばんはv-354
ありがとうございます☆☆☆
 月曜日は曇りで多少は天気を恨みますが・・・・^^;  洗濯物は全て乾いてくれました^^
 来週も頑張ります^^;
 
ラム♪ |  2008.06.23(月) 20:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ragubaka.blog48.fc2.com/tb.php/573-ec4db9a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
